Categories: 未分類

2019/03/14(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【平野紫耀の伝説年表&緊急企画みやぞん宝石発掘ロケで奇跡】[字]


機会があったんですけど
その先生が昔の少年隊さんとかの
振付されてた方だったみたいで
で たまたまジャニーさんに
お会いすることになりまして
もう「YOU 来ちゃいなよ」
っていうことで
で もう入りました
珍しいパターンだね
こちらです



当たり前やろ![外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
こん時に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
それでもまだちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何か ちょっと嫌ふうなコメント
(鈴木)かっこいい~何かちょっともう大人っぽいね
中学何年生? 3年生?
ちょっと遅めだよね?入ったのね
そうですね
輝かしいジャニーズライフのかたわら
プライベートもなかなか浮世離れしてる
という伝説でございます こちら
前 チラッと言ってたな
1人が嫌なのね
紫耀は1人で外食したことが
人生で一度もない
ご飯だけではなく
ショッピングやカフェも無理で
自動車教習所にも
1人で通えず
僕は全然関係ないのに
一緒についていってました
教習所 松本くん
名古屋の友達なんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
全く違います
ねえ? なぜ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]今も?
してないです
注文して 待ってる時間も
あるわけじゃないですか
もうこの時間も どこを見ていいか分からないですし

来た時も どこ見ていいか分かんないんですよ
(鈴木)すごーい
さあ ジャニーズ事務所に入ったあと怒涛の快進撃を続けております
こちら2016年
しかも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ええー!?
どこ見ていいか分からないとかないの?
分かるだろ!
どうやってやってんだよ
僕 集合体恐怖症なので
点々…ってしてるのがな人がいっぱいいるとワーッとなる
逆にボケーッと見ると
ウワーッてなるので
1人ずつちゃんとピンポイントで
見るようにしてますね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]くれるじゃん
さあ そして昨年の1月です
King & Princeが結成されました
3カ月後ですね
「花のち晴れ」に出演されると
いうことで
立て続け もう快進撃ですよ
さあそして 5月
「シンデレラガール」で
CDデビューした同時に
「an・an」の表紙を飾ったという
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の快挙です
めまぐるしいでしょ?
こんないっぱい
なるよねなんで僕 もうスケジュールはもう

明日のことと今日のことしか確認しないです
僕 明後日のスケジュール
ホントに分からないです 今
じゃあ明日のスケジュールは
知ってんだ
いやそれも結構 今
ビクビクしてて…
視力検査の時とか
どこ見るんすか あれ?
さあ ということで ここまでね
大活躍の平野くんでございますが
プライベートはどうなのか
ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いただいております
こちら
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いただいております
こちら
松本くんによると 紫耀の家に
よく遊びに行くんですが
家の中での行動が
マジで意味が分からない
紫耀は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何ていうんでしょうね僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
でもベッドですと
1日に何回か用事をしに
トイレに行かなきゃ
いけないじゃないですか
なんで もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ええ! ご飯!?マジ?
なんで こう… 朝になったら


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117