Categories: 未分類

2019/03/14(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【平野紫耀の伝説年表&緊急企画みやぞん宝石発掘ロケで奇跡】[字]


号泣するほどの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<なので 菜々緒は何も
考えていない天然系ということ>
<果たして 平野は
どっちなのか?>
<検証です>
やった
ビジネス天然疑惑が
かけられてるってことなの?
何かホントに… 結構 周りにも
お前ヤバいぞって言われるので
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]て悩み始めてます
さあ今日は平野くんに催眠術をかけてもらうため[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
先生 お久しぶりです

十文字先生 よろしくお願いします
ではこれ 催眠術にかかったフリを
例えばしていたってこれは分かるものですか?
紫耀くん 催眠術にかかっちゃい
そうですか? 自分的には
自分的にはですか?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]


かかるのか かからないのか
それでは紫耀くん
別の部屋に移動していただきます
いいんですか? いってきます
いってらっしゃい
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
よろしくお願いしますどうぞ こちらへ
もう座っていいんですか?
はい
さあ改めて整理します
紫耀くんが催眠術にかかった場合
これは心がピュアな
正真正銘の天然と
そして かからなかった場合
実は計算高い性格ということで
これまでの天然もビジネス天然
ということになります
判定いただきます
では[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
では いきましょう
もう始まりますか? はい
では 手をこんなふうに
オッケーマークできますか?
笑顔がセットになる
集中力だけくださいしっかり指を見てください
私の指の先です
この指を中に入れます
きましたこの指 どうなってますか?
ささってますひとつ ふたつ みっつ!
離れますか?

してます 今 僕!
してます?
はい あれ動かない
続き いきましょうか
くわー はい!
そのままグーッと指出します
そうです そのまんまトントントンってたたくだけです
気付いてられますか?
気付いてないです
はい 立てないっていう自分に
気付いてられないでしょうね
あれ?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
かかってる方 皆さんそうおっしゃいます
大丈夫ですか? 大丈夫ですか?
はい えっ… 立てない
立てるようにしましょうね
ひとつ ふたつ みっつ
もう立てるはずです
ああ 立てる立てますよね
ああ 立てる!
どうぞ もう一度お座りになってください
少し高度なやつにいきたいですね
はい お願いします
そのまま 私の目だけ見てて
こっちだけです
目つぶって 眠って
スッと力抜けるよ
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 0
スゥーッ
さあ 3つ数えると

あなたの目の前に
紙コップがあります
その紙コップが あなたにとって世界で最も大事な
あなたの命の次に
大事な物になって目が覚めます
ひとつ ふたつ みっつ
おはようございますおはようございます
おはようございます
どうですか これ?
すーごいステキな紙コップです
はい…
すごい いいでしょ?
えっ これ僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どうぞ どうぞ あなたのですから
いいんですか?
なかなかないでしょ
こんだけキレイなの
いや ないですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
中 真っ白…真っ白ですよね
スタッフさん どなたか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117