Categories: 未分類

2019/03/14(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【恋愛観が曲がっている超こじらせ女優・遊井亮子が赤裸々告白】


申し訳ないです。
こちらに。
どうぞ どうぞ こちら。
ていうか 年齢不詳。
(山里)確かに。
(山里)ずっと このまんまの感じ。

ずーっと 20後半みたいな感じ。
え~!?
[92年から 超人気コント集団ジョビジョバの→
メンバーとして 活動を始め…]
初めて 1年生を担任した先生の夢だ!
[その後 俳優として…]
[ドラマ 『Jimmy』では…]
[そんな六角さんに…]
(山里)ずっと 恐縮してる人間の。(六角)そうですね。 すいません。
(山里)何回 「すいません」ですか。
ここに来るまで。
ちょうネクタイとか
されるんですか? 普段。
いや 普段は あまり…。
一応…。
(山里)謝ることは 1つもない。
謝らなくていいんですよ。
(山里)あと こっちの方
見ない方がいいですよ。
どちらかというと…。
(遠野)私も たぶん…。
同じタイプですか?
て思ってるもん。でも あなた 「すいません」とは→
一言も聞いたことない…。


(遠野)いっつも 思ってるの。
思ってるの!?
じゃあそれが 攻撃的に出るのか→
「すいません」って出ちゃうのかの
差なのね。
一緒なの? 一緒らしいですよ。
それも すごい あの~…心配なことの1つです。
でも お互いじゃないの?
それは だって。
そう思うはずなんですけれども…。
僕も精児さん お会いしたときに…。
そしたら…。
六角 精児さんは。
僕ですか?
そうですね。 うち 全員 六角です。
へぇ~!
慎司さんよりも。そのはずですよね。
だから どーんと 構えてて
いいんですよ 慎司さんは。
むしろ…。
ぐらいのね。
心の中でよ。
だって順番的にいったら そうでしょ?
そうかもしれない…
でも お会いしたときに→
「芸名だ」って
先に言われちゃったもんで→
いきなり 取り付く島がなくて
失礼いたしましたって感じで。→
ちょいちょい… 正直 言いますと

現場で…。
(山里)そっから!?
(六角)話が そういえば 何件か…。そんな人 いる!?
どうなんでしょうね? そこは
だから 怖くて 聞けないです。
[何かと すみませんと
謝っちゃう 六角さん]
ラテとかを
豆乳で お願いするとか。
カスタマイズ 試みるんですけど→
何か 声が張れてないのか…。「はい?」って。
声が… そうなんですよ。 「はい?」聞き返される。
別に 別に… じゃあ一番上のアイスコーヒーでって。
(山里)ホントは したいんですね。
(六角)後ろも つかえてますし。
そこまで 考える方なのに…。
[恐縮っぷりは ラーメン屋でも]
(六角)二郎系っつうんすか?
全部 「カラメ」 「多め」→
「マシマシ」 「多め」みたいな。
連れじゃない人のでも…。
横の… 横の人と。
それは だから さすがに…。
それも また ぎょっと
されるだろうと思うから→
同じこと 同じこと 同じこと
って思って 言うんですけども→
すげえ かみ倒したりして。 それで「えっ?」とか言われるから…。
ていうような やりとりを…。
えっ?

何で 行くの?
今日の俺は!
今日の俺は できるんだ。
結構 あれよね。
そうですね。恐縮するわりには。
逃げない 逃げない。
私 逃げちゃうもん。
[逃げずに チャレンジする
六角さんですが…]
(山里)

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117