Categories: 未分類

2019/03/14(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【恋愛観が曲がっている超こじらせ女優・遊井亮子が赤裸々告白】


(加藤)いやいや そうよ。
でも 今の ひふみんのは ホント…ホントに これが 全てだと思う。
そうだって みんな…。
ごめんなさい。
でも 見たことないんでしょ?
(加藤)例えば 具体的に言うと
そういうね→
今 言ったように 例えばね
お仕事を持って 結婚して→
子供さんも 大事に育て…



すくすく育って→
ずーっと つつがなく
やってらっしゃる方 いっぱい…。
(加藤)割合 僕は その方が
ホントに 多いと思います。
もちろん もちろん。
(加藤)錯覚じゃない。
(山里)ずっと 「はーい…」って。
[恋愛にも 結婚にも まったく興味ない 遊井さんでしたが→
実は…]
(山里)品揃えは ちょっと かなりトリッキーですけど。 極端ですけどね。
えっとですね…。
え~!?
今 絶対 きたと思った!
筋肉は ちょっと 嫌なんです。私は パンツの上に→
肉が ぽよんって乗ってるぐらいの人が 好きなんですよ。
(遊井)てなると…。
(山里)私!?
山ちゃん そうやな。ぽっちゃりですね。
(遊井)あと ちょっと プロフィル
読ませてもらったんですけど…。
ていう感じは あったんですけど。
(山里)遊井さん…。
(遊井)ありますよ!
(山里)家族 大好きですからね 私。
でも それも 何か…。
(遊井)事前に。
(山里)もうちょっと ゴールテープ切った後 走らせてよ。
実は 私…。
(遊井)いるか 分かんないけど。

誰? 誰?
(遊井)言っていいんですかね?
いいよ いいよ。
(山里)え~! ウラシュンさん!?
マジ!?
(遊井)私 『ゲームCX』の…。
あ~ 『ゲームセンターCX』のね。(遊井)ファンなんです。
ウラシュンさんね ずっと
出てくるんすよ。 浦川っていって。
(遊井)残念でした。
でも ホントに もし…。
結構 ホントに いい
って言うんだったら ちょっと…。
(遊井)いやいや そんな そんな。
もう ホントに…。
ていうか そんな言い方してるけどそうでもないんだろ?
(山里)異性としては 好きじゃない感じですか? テレビに出てる→
好きなタレントさんみたいな感じの?
(遊井)その憧れです。
(山里)付き合うとかはないですね。(遊井)付き合うとかじゃないです。
そうなると 直前にね…。
忘れてた。
(小柳)「小柳」だけで考えると…。小柳感って 何ですか?
[次回 圧倒的な歌声を持つ…]
イトウ君。
ヤマダさん。
(山里)ヤマダ感 あります!?
[しっくりくる名前を
次々 命名]
痛い 痛い 痛い 痛い!

[戦慄の指かみも…]
(戦慄)ど…。
[そして 子だくさんモデルに安藤 優子! 何を語る?]
2019/03/14(木) 23:00〜23:40
関西テレビ1
アウト×デラックス[字]【恋愛観が曲がっている超こじらせ女優・遊井亮子が赤裸々告白】

クセが強すぎる名バイプレーヤーの素顔公開!四六時中、恐縮しっぱなしの俳優・六角慎司&彼氏に早く帰ってほしいと願う恋愛こじらせ女優・遊井亮子

詳細情報
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
〈彼氏が家に来た瞬間「この人いつ帰ってくれるんだろう?」と考える女優〉として遊井亮子が登場。『コード・ブルー』に出演するなど名バイプレーヤーとして活躍する遊井。彼女のこじらせ恋愛観とは一体?
番組内容2
〈四六時中恐縮している俳優〉として六角慎司が登場。恐縮しまくりの日常について、本人の口から語られる。
出演者
矢部浩之
マツコ・デラックス
山里亮太(南海キャンディーズ)

【ゲスト】
遊井亮子、六角慎司

【アウト軍団】
大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.CーZ)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、横川尚隆 (※五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【演出】
鈴木善貴

【監修】
渡辺琢

【制作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117