Categories: 未分類

2019/11/21(木) 01:50〜02:20 おにぎりあたためますか秋の十勝〜釧路の旅6[字]


オレな…。
アハハハハっ!

おぉ!?(スタッフ) アハハハハっ!
カッコイイ…
。おぉ カッコイイ~!
カッコイイ…
。カッコイイ~!
イイな?
「最初はグー」だな。昨日 そういえば言ってました→

アレをやりたい!」って言ってました!カッコイイ!
イイか?
オレ 「ジャンケン」「チョキ」しか出さないぞ!(スタッフ) アハハハハっ!
あっ
ゴメン ゴメン!若干 こうだった。
いくぞ?
アハハハハっ!!

ジャンケン」は「最初にグー」出したら アトは もう→



チョキ」しか出さない?オレは「ジャンケン」「チョキ」しか出さない!
カッコイイな~
。カッコイイですね~。いくよ?

豚一家)最初はグー ジャンケン ポイ!
よしっ~!
(スタッフ) アハハハハっ!
(スタッフ)
アハハハハっ!
イヤ
オイシそう「羊の生ハム」ってあんまり食べないですよね。
ねっ!
珍しいですよね~。食べない 食べない! 食べないよ。
オレ
初めてかも?結構な熟成ですよ?
いただきま~す!
へぇ~!う~ん!
チョット
チョット こう…。
うん!
うん!
何か
「チーズ」のような味がしますね。そうですね…。
そうですね
「羊の香りと味」は→「羊の香り」が→
かなり強いですね
。感じますもんね!
コレがさ
その…。
オレらにとっては

うん。うん 非常に馴染みのある香り。
でも
こう…。
コチラは?
「仔羊の色々なモツとポロネギのソテー」ですね。
コレもオイシそうだ~
。「モツ」はホントにすべて入っておりまして…。
もう
もう もう! どこかわからないんだよ! コレ。
もうランダムに入ってますので


リーキ」ですね!そうですね 「リーキ」ですね。
何だかな~!
もう~!う~ん! フフフっ!
もうさ~
。何だかな~!
フフフフっ!
ウマイに決まってるじゃん!ありがとうございます。
うん
オイシイ! オイシイ!めちゃくちゃウマいね! コレ。
ヤッパリ…

あぁ~
そうだね!そうですね!
ありがとうございます!
アハハハハっ!!可愛いよね!
やたら可愛いじゃない!
若いです 今 20代です。
26歳

!?はい。
アハハハハっ!
アハハハハっ!
26歳で
この顔で コレ作られて!
イヤ
イヤ。こりゃモテるわ!
はい
そうですね…。
はぁ~!
はい今に至るみたいな感じですね。
うわぁ~!
素晴らしいね! この若さで地元に もう戻ってきて→
コレだけオイシイモノ作ってさ!
うん うん!
<続いて出てきたのは→
「羊のサルシッチャとトマトソースのスパゲッティ」!>
ゼッタイ
「オイシイパスタ」ですよコレは。
アハハっ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117