Categories: 未分類

2019/11/21(木) 01:50〜02:20 おにぎりあたためますか秋の十勝〜釧路の旅6[字]


その辺もコダワリがある?
大事
ジブンの車やったらジブンで巡んねんけど→
今日は車じゃなく
多分…。
何が
大丈夫なの?(スタッフ) イヤ イヤ さっき→
スゴイ言ってたじゃないですか
。何を 何を 何を?
(スタッフ) 「



もう「自転車」乗りたくない」って。イヤ イヤ…。
(スタッフ)
マジっスか。
もう少し
足延ばして5kmチョットのトコロに…。
さすが
「観光案内所」ですね。イヤ イヤ イヤ イヤ。

秋まき小麦」? あぁ~ なるほど。キレイですよ~。
なるほど
なるほど。
あっ
新しいのがイイです。…電動のが「1時間600円」→
あぁ~
はい。新しいニューモデル。
あっ
ニューモデル 大事!「全車2017年ニューモデル」…。
<駅の目の前にある
「レンタサイクル」のお店→

美瑛ヒルズ』へ!>
<早速
最新の「電動アシスト自転車」を借りて→

美瑛の絶景を眺める旅」がスタート!>
うわぁ~!
チョット…。
(スタッフ)
イヤ…メチャメチャ キレイですね。
始め…


アハハハハハ…

藤尾
乗ってないね?(スタッフ) 乗ってないです。
(スタッフ)
あの~… 「ジブンで何かをする」っていう乗り物に→
乗ってないです
。アハハハハ。
アハハハハっ
!!
(スタッフ) 「
ジブンで何かをする」ってコトはないです。
<今までは一応
文字を描くために「自転車」を借りていたが…>
今日?
(スタッフ) はい。
(スタッフ)
アハハハハっ!!イヤ イヤ イヤ イヤ!!→
絶対
わかってるじゃないですか。もしかしたら関係あるかも→
しれないし
。(スタッフ) イヤ イヤ イヤ!
関係ないかもしれないし

(スタッフ)
気持ちの整理だけなんで大丈夫です。アハハハハハっ!!
アハハハハハっ
!!
寄ってく?

ココ…。
(スタッフ) 「
木工のお店」?うん 木の細工。
色んな雑貨
置いてあるけど。(スタッフ) へぇ~。
<クラフトショップ
『貴妃花』!>
<美瑛の丘の上にお店を構え
手作りの木製品を販売している>

スプーン」とかね 「フォーク」とかそういうのもありつつ…。
でも
何か その…何ていうんですか?…。
コレは
それぞれ…。
この
「葉っぱの部分」ってどうしてるんですか?
コレは色付けですか?
まぁ そうですよね。

企業秘密」なんですか!? へぇ~。

焼いてる」!?…。
焼けてるってコトは
ホントは黒なんでしょうけど→
何か
緑っぽく見えますね。

絶景」の前にこのクリスマスツリーのシルエットとか→
コレ


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117