Categories: 未分類

2019/11/21(木) 01:50〜02:20 おにぎりあたためますか秋の十勝〜釧路の旅6[字]


スゴイカワイイと思うんですよ。
うわぁ~
イイ日!

女性)ここ3日ぐらいキレイです。あぁ~ ホントですか。

三愛の丘』見たら駅の西側の いわゆる有名な木→
イッパイのトコロに戻っていって
で 夕方 『新栄の丘』に戻ります。
(スタッフ)
コレ アレですね…観光ですね。
フフフフ…

違う違うよ? モリシー。
言い方!
問題は「言い方」やから!
<次週
「秋の十勝~釧路の旅」はクライマックス!>

「厚岸生まれのそば」に衝撃!>
<そして
「釧路の食文化」に感動!>
<来週も見逃せないぞ~!>
じゃあこの質問ぶつけましょうか。
あっ
オープン前に取材を受けたコトがございます。(一同) アハハハハハっ!!
スゲェな…
。スゴイ…。
えぇ
!? オープン前に?他局なんでアレですけど…。
あっ


スゲェ技使ってくんな。
モリシマ
! 超えてないぞ!ヤッパリ あのオッサンを!!(スタッフ) スミマセン。
あのオッサン
ココ 開店前に行ってるってさ!!
2019/11/21(木) 01:50〜02:20
KKB鹿児島放送
おにぎりあたためますか秋の十勝〜釧路の旅6[字]

大泉洋と戸次重幸の「豚一家」が日本全国を食べまくる新感覚フードバラエティ。オクラホマ(河野真也、藤尾仁志)のせつない宣伝旅もお見逃しなく!

詳細情報
番組内容
新シリーズの「秋の十勝〜釧路の旅編」第6夜。白糠町。牧場直営のレストランで、絶品のラム肉料理をいただく。しかも、料理を振るまうのはキュートなスゴ腕料理人!感動の料理をいただきながらも、洋ちゃんが悪だくみ…。
出演者
大泉洋,戸次重幸


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117