Categories: 未分類

2020/12/13(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜矢井田瞳と貸し切り飲み[字]


信じてもらえないんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホントに[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いやいやいや。僕は わかります。
わかります?

わかってくれます?
山ちゃん
バスケやってたでしょ? 大学で。
スポーツもできるし 背も高いし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
当時から赤眼鏡かけておしゃれで。
吉本の養成所に行ってる


っていうのも すごい有名で。
すごい人気者で オーラもあって。
私のなかでの認識はかっこいい人だったんですよ。
でも 結構
南海キャンディーズ出始めたとき[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
山ちゃん キモいみたいな感じで
世間に注目されたりしてて。
すごい違和感があって。
なんでこんな扱いなんだろうみたいな。
世に出たら ブサイクだ キモいだ ねぇ。
(矢井田)そう そうなんですよ。
で それに必死に闘ってる
山ちゃん見て[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
胸を痛めてたんですけど。
でもねぇ今は 誰よりも幸せになり。
そうなんですよ!
だから 先日 女優さんと結婚するって発表したときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私 すごい鼻高々で。
あの男は。彼の魅力をね。
そう 知ってたって
みんなに すごく自慢してました。
すごいですね 同じ大学でね
いったら。
そうなんですよ。
それ以外も?
2人だけですか
芸能の仕事やってる…。
そうかもしれないですね
同回生でっていうのは山ちゃん…。
それでも すごいですもんね。

矢井田さん そのころはもうミュージシャンとしては[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
インディーズか なんかで
おやりになってたんですか?
インディーズではやっていて
メジャーデビュー…。
その2000年の
『My Sweet Darlin’』とかが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
4年生でした 大学4年生。
えっ。在学中?そうなんです。
へ~。
そうなんだ。
もともと 音楽はきっかけは好きで
子どものころからみたいな?
大学からですか ギター。
そうなんです 遅いんですよ。
意外ですね 早い子は
中学くらいからね するけど。
初めてアコースティックギターを買って
教則本 見ながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゆっくり EマイナーかCか
忘れたんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
簡単なコードを
ジャーンってやったときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全身が ビビビっと来て。
おぉ 今までないと。あぁ…。
私これ 一生できるって
思ったんですよね。
え~。
そっからですね 曲を書いたり。
(2人)へ~。

デモテープ作ったりっていうのは。
それまでは 音楽は?
カラオケ行ったり?好きなだけ… そうですそうです。
好きで流行ってる音楽
聴いて歌ってくらいでした。
曲は作ってはいなかったんですか。
(矢井田)作ってなかったです。
(大吉)へ~ すご…。
すごくないですか じゃあ。
大学でギター弾き出して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
4年生のときにはデビューしてあの曲でしょ?
すごいラッキーガールだったんですけど。
なんで出会ったんですか大学で急にギターと。
ふだん普通に
お話している友達が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
休憩時間中に
男友達なんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
エレキギター弾いてたんですよ。
休憩時間中に?
休憩時間中に。
大学で?
そうです 授業と授業の間に。
まあまあ そういう…してたのかな。
うん。
彼のことは 別に好きとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
じゃなかったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
指元とか 指の動きとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
めちゃめちゃかっこよく見えて。
これは絶対ギターに魔法があるはずだと思って。
へ~。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117