Categories: 未分類

2020/12/13(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜矢井田瞳と貸し切り飲み[字]


でも ライブあるあるなんですよね。
ライブやってるとね。
(矢井田)ねぇ。
もう… いろんなこと
起きますよね。
いきなり停電 起きたりとかね。
(矢井田)ああ。
それこそ… どこだったかな?
ダーン! って音 出なくなって。まぁ しようがないですよ。
ドラムの生音しか…。



あっ! かっこいい。
もう しようがないですよね。
で 急きょ もう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
城島と長瀬も アコギに替えて。
(矢井田)イエーイ。
それは メチャメチャ…。
でも もう マイク使えないから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
じゃ みんなで…
みたいな感じになって…。
そのとき 国分さんは…。
さすがです。
アイツは手拍子してましたね。
(笑い声)
それでは
もういっちょ!
朝井さんの
オススメ自撮りレポート。
もう一つだけ ちょっと
どうしてもと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
オススメしたいメニューがありまして。
ちょっと まあ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
この店の名物でも
あるんですけれども…。
すばらしいものが ありまして。
お待たせしました。あっ はい。 ま… まだか。
はい。
のりを巻いてお召し上がりください。
では ちょっと これ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いや 美しい。お魚が白で ウニが黄色で。
いただきます。

う~ん。
うん うん うん うん うん…。
(矢井田)ハハハハハ 言葉が出ない。
白身の弾力と
ウニの柔らかさ 甘み[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
それから のりも違ったかたちで
ほどけていくんですね。
三者三様の溶け方をするのが
すごく おいしくて。
そして お酒に合います。
(大吉)どうしても襟が気になる。これ なんの絵だ? このデザイン。
(松岡)たしかに
なんですかね? これ。
(大吉)ちょっとずつ
さかなクンになるのかな? いずれ。
どんどん食べちゃう。
(大吉)fin. じゃないのよ知りたいのよ。
(松岡)endじゃなくfin…。
(大吉)襟が知りたいのよ。
(松岡)いただきます。
(大吉)いただきます。
(矢井田)おいしい。
ああ…。
オッホホ。
のりを巻いてお召し上がりください。
うわ~っ!
のりを巻いて。
(松岡)これ おかしいでしょ?
白身魚 ちなみにですけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日によって変わるらしいんですが

本日は ちなみに…。
真鯛で。
う~ん!
すごいなぁ。
(松岡)ねぇ。うわ~っ! これに…。
のりを巻いてとは
こういうことですか?
そうですね。 それに のりを巻いて
おしょうゆをつけて…。
おしょうゆ チョンで。
矢井田さん いきますね もう。
ハハハハ。
(大吉)こういうことですよね。うわ~っ。
いただきます。
(大吉)いただきます。
(矢井田)おいしい。
(大吉)ああ…。
ああ…。
オッホホ。
メッチャ おいしい。
(松岡)ダメ ダメ。
絶対 1人 2個まで。
(笑い声)
(矢井田)おいしい。
(大吉)いや ウニもうまいけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
のりもうまくて 鯛もおいしいね。
(松岡)鯛の旨みも出てますね。
鯛が うまい。
(松岡)おっ。
ジャパンで。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117