Categories: 未分類

2020/12/13(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]

(ショーティー)ん~ あ~ あ あ。
(カサンドラ)来て ダラダラしない。
ダラダラだって?俺は船を飲もうとしてたんだよ。
(アルフォンス)
なあ わかる? シュルフシュノフセン。
今思えば 目障りで調子にのってて
イヤなヤツらだったけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
フライルーファがいなくなると
ちょっと寂しいかもね。
(ラプンツェル)ああ 船が来て
ホントによかったわね。
やっと
この島を出ることができる!
(ユージーン)本土に着いたら
リフォームした馬車で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
旅を続けるんだ。
(ランス)ああ ここまで6週間[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
かなりの重労働だった。
やっとだな!
ハハッ そのうちの4週間は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
馬車の規格が 王国交通局の決まりに合ってるか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
確認してたんだよな。
ホントご苦労さん マックス。
(鼻を鳴らす音)
ああ マックスは真面目だから絶対 ルール違反なんかしないもんね。
そうでしょう。
(フックフット)見てみろよ新品そのもの。
うんが… うん…うんが!
ふぅ…。
おい! なんで もう片っぽの…。


足を使えってんだろ。 わかってる。
(アルフォンス)ハハハハ!
ホントにホントに マヌケなフライルーファ。
うわっ なあに それ?
ものすごく おもしろい香りね。
ジェネラの火だ。
ポンポーエン・フルーツの香りはホタルをひきつけるが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このにおいは 追い払うんだ。
(鳴き声)
ヘヘッ どうだ? 慌てて逃げてった。
よし みんな!すぐに出航準備を…。
うえ~! それ何だ?
えっ? ああ 私の友達のパスカル。
(怯える声)
ああ 大丈夫よ 怖がらないで。何もしないから。
怖がってなんかいないぞ。
ただ… ゲホン トカゲがちょっと苦手なだけだ ヘヘヘヘ。
誰か 替えのズボンを持ってこ~い!
替えのズボン?
ハハハ ああ わかった。
すぐ下に行くよ。(鳴き声)
あのさ マックス
俺 どうしても島が欲しいって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
思ってたことがあるんだ。
ああいう島。
でも実際に暮らして
もっといいのが欲しくなったよ。
(鳴き声)
わかった わかった 下に行こう。
うわ~ ほら 見ろよ これ。


ずっと昔のお尋ね者のポスターだぞ。
(鳴き声)
ああ フリン・ライダーのことを捕まえられなくて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まだ怒ってんだろ? え?
(鳴き声)
「手すりに近づくな」?
だめなのか?
お前は
なんでも真面目すぎるんだよ。
そうやって かたいことばかり
言ってると いつか…。
あ~ おっ! あぁ…。
ん? おい よせよ 放せって!
(力む声)
ホント堅物だな。 おい!
(力む声)
よせよ 放せ! うわぁ~!
ハァ ハァ ハァ…。
おい! おい 早く助けてくれ!
たらしてくれ?
助けて!
ああ 食べてくれってのか。
うん いいよ 喜んで。
違う違う! おい 待ってくれ!
海に落ちたんだよ!
ああ まったく… 最高だね。
(鼻を鳴らす音)
おいおい 俺のせいだって
いうのか? えっ?
お前が無理に引っ張らなきゃ

こうはならなかった。
ああ わかってるよ。 俺が決まりを
破ったからっていうんだろ?
おかげで 海にポツンだ。
ここなら すぐ船が通りかかって助けてもらえるよな?
ほらな 言っただろ。
でも ホントは皮肉で言っただけなんだ。
うっ うぅ… うう!
よし! はぁ やったぞ。
豪華客船じゃないけど

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117