Categories: 未分類

2020/12/13(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]


(宝路)うわーっ!
ちょっと待って! ねえ…。

邪魔しないで!
うわっ!
(割れる音)
(魔進ザビューン)
おいおい 大丈夫かよ?
(マブシーナ)アハハハッ…!
待ってろ~!
(マブシーナ)わあっ! わああっ!
(宝路)うおーっ!(一同)うわ~!
テーブルが~!
(宝路)が~っ!!
(魔進ヘリコ)あわあわ~!
姫様がご乱心~!
(ファイヤ)おい 誰か止めろよ!
いってきま~す!
(マブシーナ)アハハハッ!
ちょっと待て! マブシーナ!
(博多南の声)そして 2人は


嵐のように去っていったんだ。
あ… 私が そんなことを…?
それからにいにとは連絡も取れない。
あっ…。
ドリジャンを呼んだみたいなんだけど→
戻ってきてないんだよね。
(速見瀬奈)ここに行ったんじゃない?
宝路さんは ここよ!
えっ?(時雨)待て!
私は ハーさんが心配だから
ここにいるわ。
(為朝)俺も
作戦テーブル直すの手伝うわ。
うん。 行こう マブシーナ!
はい!
この辺りだと思うんだけど…。
宝路さん いないな。(時雨)おい… もう~!
(アイス屋の主人)
おいしいアイス 売ってるよ~。
あっ! あの時の…!
あ… えっ?[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505](瀬奈)ねえ ちょっと来て!
あっ はい。
なんだ? これ!(マブシーナ)ああ…。
こんな所に
たくさん 穴を開けて…。
(マブシーナ)ひどい! 一体 誰が…?
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]お前がやったんだろうが!(マブシーナ)えっ?
あっ!
ヨドンナ!(マブシーナ)えっ これを私が?
(ヨドンナ)ああ

一部始終 見てたからな。
(ゴルフ邪面)アハハハ!
おら おら おら おら いくで!
(ヨドンナの声)
ボクは ゴルフ邪面と一緒に→
順調に人間どもから
闇エナジーを集めていた。
(女性)キャー!
(ゴルフ邪面)はいはいはい 押さえといて。
いくで いくで~! おら~!
(ベチャット)ベチャ!
うわっ うわーっ!
ヘヘヘヘ! わいはゴルフ邪面や!
ホールインワンやで~!
ヘヘヘヘ…!
(ヨドンナの声)だが そんな時
こいつらが現れた。
(マブシーナ)お兄様~ この辺れ~す!
(宝路)勘弁してくれ…。
そのネクタイ どうしたんだ?
うーん! とりゃ!うわっ!
それでは ここらで
ドリル一発いきましょう!
シャイニーブレイカー!
「シャイニーブレイカー!」
うわっ!
(マブシーナ)グリグリ グリグリ グリグリ…!
お前 勝手に使うな!
アハハハッ!
(ヨドンナ)キラメイジャー?

(ゴルフ邪面)あっ なんや? なんや?
(宝路)邪面師にヨドンナ?
ヨドン反応はなかったはず…。あっ…!
マブシーナが
テーブルを破壊したから…。
フンッ! キャディー 1番や!
ベチャ!いったるで~!
「輝け!」
キラメイチェンジ!
「Oh! シャイニング!」
シャッ! シャッ! シャーイ!(ゴルフ邪面)おらーっ!
(マブシーナ)うわ~は~!
(ヨドンナ)ん?
いけ! フフッ! 次!
おらっ! おらおらおらー!
なんだ? あいつ…。
(マブシーナ)えーいっ!
うわっ!
うわっ!
やめて~! 旗が 旗が!

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117