Categories: 未分類

2020/12/13(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]


妹に手を出すな!
うおーっ!
ああ… バイバイ…。
お兄様に何をする!!
(ゴルフ邪面)わたっ! うわたた…!
おら 早く歩け! さっさと!

早く邪面獣からお兄様を取り出しなさい!
フンッ! 発進!
いけ いけ いけ いけー!
(マブシーナ)いけー!
(ゴルフ邪面)わちゃ~!
沈む 沈んどる 沈んどる…。
あ~ もう! うまくいかない!うりゃ!
痛っ! 頭はやめて…。
もういい!
私 眠くなったので
帰らせていただきます!
(ゴルフ邪面)はい…?
とりゃー!
「シャイニーブレイカー!」
(マブシーナ)わ~!
えらいこっちゃ えらいこっちゃ!
えらい… ブクブク…。
(ゴルフ邪面の声)そうして
わいは意識を失ってもうたんや。
じゃあ 宝路さんは
ヒルドンと一体化したの!?
そんな!
私のせいでお兄様が…!
(クランチュラ)なるほど。


それであの邪面獣 おかしかったのか。
(ガルザ)宝路が…。
フッ これは面白い。
(咆哮)
(爆発音)
(咆哮)
くっ…!こいつ また 暴れだしやがった!
(ガルザ)宝路 邪面獣を消せば
お前も消えるのであろう!
(咆哮)
(宝路)うわっ!
ううーっ! ガルザ!
(咆哮)
(博多南)何これ? どういうこと?
(キラメイチェンジャーの着信音)「為朝 小夜!」
わかったよ 宝路は邪面獣の中だ!
えっ? それで ジョーキーが攻撃してるってこと?
だったら 宝路さんを守らないと!
(2人)うん。
(為朝)グレイトフルフェニックスでいくぞ!
「Let’s go!魔進オラディン!」
「Let’s 魔進合体!」
(一同)完成グレイトフルフェニックス!
(咆哮)
(咆哮)
(咆哮)
(魔進オラディン)うおおーっ!(魔進ハコブー)ブーッ!
オラディン 来たか。
(小夜)キャッ!
うぉい! 俺たちゃ味方だぞ!

(咆哮)
ううっ! くっ…。
コントロールができない!
(ガルザ)うらっ!
(オラディン)うおっ!
(ガルザ)せいやっ!
(カートヒルドンのうめき声)
♪♪~
(ゴルフ邪面)おらっ!うわーっ!?
(2人)充瑠!
さすが ドライバー! パワーが違う!
いけ いけ!
キラメイショット!
「キラメイチャージ!」
ヘヘッ!おのれら 覚悟せえ! おらっ!
(瀬奈)あっ! うわっ!
(3人)うわーっ!!
あっ!
あ… 私のせいで こんな状況に…。
《お兄様 ご無事ですか?》
(宝路)くっ… あっ!
うう…。
マブシーナ 正気に戻ったのか。
はい お兄様…。
ごめんなさい…。
私は
どうしたらいいのでしょうか?
(マブシーナの声)皆さんに申し訳なくて
恥ずかしくてたまりません。
(泣き声)

こっちのことわざだと「穴があったら入りたい」だな。
(宝路)穴…?
そうだ 穴だ!
あいつの弱点は あの頭の穴だ!
マブシーナ お前の申し訳ないという その思いを→
誠意を持って 示せばいいさ。
申し訳ないことしちゃったからね誠意を示さないと。
申し訳ないという思いを…。
思いをエネルギーに変えます!
「アーム一撃! ヘイお待ちッ!」

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117