Categories: 未分類

2020/12/13(日) 17:30〜18:00 ANNスーパーJチャンネル[字]


参加していましたが
あと数日で
最終段階を完了するという時に
被験者の1人に、ある異変が…。
≫ペルーの保健当局は11日
この参加者の健康状態に

問題はないとしたものの
臨床試験を中止すると
発表しました。
一方、このワクチンは10日
中国から
エジプトに届けられました。
今後、国民は無料で接種できるように
なるということです。
新型コロナウイルスの感染者が世界全体の累計で
八木≫お天気は千種さんです。
よろしくお願いします。
千種≫お願いします。
こちらは昨夜から今朝にかけて撮られたふたご座流星群です。
八木≫今夜がピークって
聞いてましたけど、前日でも
こんなに
しっかり見えるんですね。
千種≫そうなんです。
こうなりますと
今夜に期待がかかるところですが
今、東京ちょっと雲が多いんですが
あと2~3時間ぐらいで
晴れてきそうでして
流星観察は


チャンスになりそうですね。
ただ、明日の日中は
また雲が増えてきますので
お洗濯物は
乾くのに時間がかかりそうです。
そして、この先は気温の変化にも
お気をつけいただきたいんです。
明日の東京、最低気温は7度
日中は14度まで上がりますが
明日の日中から
北風が強まってきて
グッと冷え込みが
強まっていきます。
火曜日の朝は
宇都宮でマイナス1度で
今シーズン初めての
マイナスの気温。
また、東京でも3度で
この冬一番の寒さになってきそうですね。
八木≫気温の変化が
かなり大きくなりそうですね。
千種≫これをもたらしているのは
寒波なんですが
この寒波の影響で
関東の山沿いでも
50cm以上の雪が
積もりそうですし
また、平野部では冷たい空っ風が
数日は吹き続けることになりそうです。
では、この先の天気を

見ていきましょう。
寒波は火曜から木曜にかけて
ピークになりそうです。
群馬だけでなく
栃木の山沿いでも
冬タイヤ必須になりそうですね。
また、平野部では水曜と木曜に晴れても最高気温が
1桁ということで
寒さがもうワンランクは
上がっていきそうです。
2020/12/13(日) 17:30〜18:00
テレビ朝日
ANNスーパーJチャンネル[字]

異例対決!!柔道66キロ級五輪代表はほか

詳細情報
◇番組内容
正確なニュース・情報をいち早くお伝えするANNニュース!テレビ朝日系列の放送局26局が総力をあげ、緻密な取材にもとづいたニュースを最新機材を駆使して放送します。
◇出演者
菅原知弘、八木麻紗子
◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sj-ss/

※放送内容が変更になる場合があります、予めご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ニュース/報道 – 政治・国会
ニュース/報道 – 経済・市況

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117