Categories: 未分類

2020/12/13(日) 17:30〜18:00 ANNスーパーJチャンネル[字]

当番組は同時入力の為、誤字脱字が発生する場合があります。
菅原≫こんばんは。
日曜日の「スーパーJチャンネル」です。
横浜市の中華街の入り口付近で
車と衝突したバイクが
歩道に乗り上げました。
八木≫巻き込まれた歩行者ら8人が怪我をしました。
木下≫事故を起こしたと思われる
乗用車の中を
警察官が調べています。
菅原≫今日午後1時前
横浜市中区の中華街の
入り口付近で
車とバイクの事故があったと
通報が相次ぎました。
消防などによりますと
車とバイクが衝突し
弾みでバイクが
歩道に乗り上げました。
この事故でバイクの運転手と
事故に巻き込まれた歩行者の男女7人が
怪我をして
病院に搬送されました。
8人とも
命に別条はないということです。
警察は車の運転手を逮捕して
事故の原因や状況を
詳しく調べています。
続いて、速報です。
本当につい先ほど


東京オリンピックの
柔道男子66kg級の
代表決定戦が行われました。
八木≫新型コロナの影響で
異例の一騎打ちとなった
この試合。
新旧世界王者の激闘になりました。
≫午後4時半過ぎ
柔道の聖地・講道館。
雌雄を決するのは
去年の世界選手権王者丸山城志郎、27歳。
そして、2017年から連覇した
阿部一二三、23歳。
超一流のライバル同士が
無観客の中
史上初となる異例の一騎打ち。
令和の巌流島決戦と注目が集まります。
本来の選考大会は
新型コロナの影響で延期に。
最後の1枠は
因縁の2人による一発勝負です。
≫2人はこれまで
何度も火花を散らしてきました。
実力はきっ抗しています。
2018年世界王者として迎えた阿部に
波乱が起きます。
延長戦の末丸山の得意技、ともえ投げを受け
大会3連覇を逃した阿部は
これを含め丸山に3連敗。
こうした中、迎えた


去年のグランドスラム大阪。
丸山が勝てば東京オリンピック
内定でしたが…。
阿部が
支え釣り込み足で優勢勝ちし
望みをつなげました。
≫夢は兄妹でオリンピック金メダル。
阿部は3歳年下の妹・詩とともに
柔道人生を歩んできました。
≫つかみかけた
東京オリンピック。
負けた丸山は…。
≫それぞれの思いを胸に迎えた歴史的一戦。
直接対決は丸山の4勝3敗。
今回、オリンピックへの切符をつかむのは…。
実況≫袖釣り込み腰。
≫まずは阿部が仕掛けます。
開始から3分過ぎ、丸山に指導。
指導は3回で反則負けに。
実況≫本選の4分間が
終了しました。
技によるポイントはありません。
延長戦に入ります。
≫こう着状態のまま
勝負は延長戦へ。
ここからは先に
ポイントを取ったほうの
勝ちです。
実況≫ともえ投げに行く。
阿部選手、持ちました。

小外、あるいは足払い。
≫延長20分を超えようとした
その時…。
実況≫大内刈り!
ここに決着!
阿部≫絶対に引かないという
思いで戦い切って
東京オリンピックの
代表というのは
これで決まったんですけど

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117