Categories: 未分類

2020/12/14(月) 19:00〜20:00 有吉ゼミ▼チャレンジグルメ激辛SP美男美女5番勝負!SixTONES&人気女優[字]


笑い)
(スタジオ:
有吉) いいリアクション。
≪どんな辛さですか?≫
(ゴルゴ) そうなんですよ。
<あまりの辛さに

たった ひと口で 涙が>
<そして…>
(スタジオ:有吉) 強そう。

笑い)(スタジオ:有吉) 参ったな。
(ゴルゴ)
もう ホントに汗 出て来てますよ。
<超激辛パエリアの…>
<激辛好きの挑戦者たちも序盤から大苦戦>
(ゴルゴ)
来ましたね来ましたね エビも来ましたか。
辛いですか?
<とりわけ>
(ゴルゴ)
はい 何ですか?
(ゴルゴ)
えっ? ちょっと大げさですよ。
<試しに
ゴルゴが>
いただきます
。(スタジオ:有吉)やめなさい ゴルさん。

笑い)
うお~!


い~や…。
<そう
チーズの上にたっぷりと かけられたソースは→
お米を浸した…>
(三吉) はい。
(スタジオ:
有吉) 甘いからね。
(ゴルゴ)
行きました パンケーキ。

三吉) う~ん。
(ゴルゴ)
辛い!
(ゴルゴ)
辛いですよね。うん。
<すると>
(ゴルゴ) 行った! 行ける 行ける!
<実は
三吉に何度も誘われ→
渋々
OKを出した三浦>
(スタジオ:
有吉) かわいそうに。
<だが
出たからには結果を残すべく→
汗だくになろうとも食べ進める>
<…に到達>
♪~
(スタジオ:有吉) ひどい。
<と

ここで…>

三浦) いや 何か よく見たら…。(三吉) しびれが強い。

三浦) 敷いてある。(三吉) 最悪!
<そう
なんとカマンベールチーズの下には…>
<丸ごと
4本も隠されているのだ>
(ゴルゴ)
行った! ひと口で行った!
(ゴルゴ) 「
何 これ!?」と出ました。えっ?
<…と>
(渡辺) 行きます。(スタジオ:有吉) ヤバいでしょ。
(ゴルゴ)
行った!
かんでください

(ゴルゴ)
かめない!
(スタジオ:
有吉) ギブ?
<渡辺裕之
何とか 半分近く食べるも→
タイの激辛唐辛子の前に…>
<一方 順調に食べ進めて来た…>
(ゴルゴ)
ベリーホット ベリーホットね。
<リア

・ディゾン3分の2を食べきるも ここで…>
<残るは3人>
<だが 尋常ではない辛さに手が進まず→
ついに…>
(笑い)
♪~
(笑い)
(ゴルゴ)
OK!
<そう…>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117