Categories: 未分類

2020/12/14(月) 19:00〜20:00 有吉ゼミ▼チャレンジグルメ激辛SP美男美女5番勝負!SixTONES&人気女優[字]


<そして 激辛好き 松岡>
(スタジオ:
有吉) 普通に 普通に。
<真の恐ろしさは
唐辛子だけではない>
<たっぷり
かけた…>
<挑戦者を苦しめるのだ>
ヤバい。
(たくみ)
顔も来てる?顔 全部 来てる。
<そんな男たちの中
松岡には…>
<そう

辛さを抑えるため…>
<…に到達>
<一方 完全に箸が止まったカミナリだが→
ある…>
僕たちを…。
行くぞ!


(スタジオ:有吉) 行け!
(スタジオ:
有吉) 強い。
大丈夫?
大丈夫?
(スタジオ:
矢作) ギブか。ギブ!
<カミナリ
・たくみ麺 半分を食べるも 無念の…>
<すると>
よっしゃ~!
(スタジオ:
有吉) まなぶ君 強い。
<相方の分も
大ブレイクを背負い→
必死に食べ進める>
(スタジオ:有吉) 行け。
(たくみ)
おぉ!えっ!
(たくみ)
ホントに行くんじゃねえか これ。
ギブアップです

<すると
残ってしまった松岡が→
完食に向け
奮起>
松岡
行きます!(スタジオ:有吉) 行け。
(スタジオ:

有吉) すごいじゃん。
(スタジオ:
有吉)汗 かかないんだな すごいな。
(スタジオ:
矢作) 地味なんだけどちゃんと進んでんだよ。
(スタジオ:
坂上) えぇ~ すごい。
(スタジオ:
有吉) いや 根性ある。

咳込み)
<松岡茉優
麺を半分以上 食べるも…>
<あの美男美女コンビが>
俳優陣は こいつらだ!

早見) はい!

六平) 俺が来たぞ ゴルゴちゃん。
<激辛大好き…>
<緊急参戦>
<さらに…>
<65歳>
辛いものは
常に。
(ゴルゴ)
えっ! お風呂に入れる。

店員) お待たせしました。おっ!
(スタジオ:

有吉) 何?
(ゴルゴ)
何だ? 何だ? これは。(六平) チーズみたい。

六平) これが 麺。(早見) 平べったい。
フタ
開けてみてください ぜひ。(早見) 行きます。
(ゴルゴ)
うわ! 何だ!
(スタジオ:
有吉) ヤバいよ これ。
<ベースになるのは
香辛料たっぷりの…>
<そこに…>
<の粉末を大さじ…>
<中国…>
<…を1杯>
<さらに>
<…をたっぷり2杯>
<さらに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117