Categories: 未分類

2020/12/15(火) 00:15〜00:45 しくじり先生 俺みたいになるな!! 家事戦争でダメ夫に激怒! 野々村&川谷夫妻[字]


それを 私が大体やってたんですけど。
夫は 洗い物とか
たまにね そうやって…→
電球 替えるとか
なんか ゴミ捨てとかって→
数で言ったら 4対3とか
いいとこいってるんじゃない?→
みたいな感じに
なってたんですけど→
洗濯っていっても 洗濯の中に→



めちゃくちゃ項目があるじゃないですか。
洗濯物を分けたりとか→
洗剤 買いに行くのも洗濯のうちやし→
入れ替えとかもあるし。
本当に なんか→
そういう細かさを出していくと
こうなってきて→
それを わかってくれたんですね。
(川谷)この…。
(川谷)次のページです。
(一同 笑い)
お持ち帰りの
たこ焼きの数でございます…。
(一同 笑い)
関西例え。
やってると思っててんな でもね。
(川谷)うん そうなんですよ。
で しかも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「三角いらんねん!」と言いました私は その時。
(川谷)ちなみに 僕は あの…
三角つけたのは→
「傘をしまう」ですね。
(澤部)ハハハハ…!
なんですか? 「傘をしまう」…。
傘ってね→
子どもと一緒に
例えば 雨降りに帰ってきて→
買い物したもの
いっぱい持ってて→
しまいたいけど

1回 干さなダメでしょ? 傘って。
ほんで 外に こう 掛けてて→
それをまた入れようと思うねんけども→
畳みたいねんけども
また荷物 持ってたりとかで→
畳まなアカンなって思ってるのを
手ぶらでね→
アホみたいな顔して帰ってきた
旦那がね→
それを ちょっとクルクル巻いて→
しまってくれへんかっちゅう話ですよ。
(一同 笑い)
(川谷)常にね。これを なんか…。
(一同 笑い)
三角!
三角は いらない。
(吉村)立派な三角ですよ。
どうですか? やってますか?
(スタッフの笑い)(吉村)声…。
声 ちっさ!
(高山)全然聞こえなかった。
さあ この
家事・育児リストをやった結果→
僕は 初めて
こんな気持ちになりました。
次のページです。
うん…!
(川谷)自分が知らない
まあ 見えない家事…。
ああ…!

(川谷)まあ その後は→
もう やっと
家事を身にけようとして→
自分から…
細かく そのシステムがわかれば→
先回りして それができるように
なるという事ですね。
聞いてくれるようにもなったんで
細かく… どんどん。
一緒に協力してできる
っていうのが→
初めて ここで できてきて。
これを出してから…。
(吉村)ええー!
お互いの家事・育児への意識が一致し→
見事
しくじりスパイラルから脱出した→
友紀子先生と修士先生。
このあと 家事・育児のしくじりから学んだ→
身に染みる教訓です。
放送後のABEMAでは→
川谷・野々村先生 完全版&
「キングオブう大」完結編を→
無料配信。
最後に 家事・育児問題で→
夫婦が地獄に落ちないための→
教訓を教えてもらいましょう。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]と思います。 次のページ。
(一同 笑い)
やりすぎだと思うかな?


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117