Categories: 未分類

2020/12/15(火) 00:15〜00:45 しくじり先生 俺みたいになるな!! 家事戦争でダメ夫に激怒! 野々村&川谷夫妻[字]

(しくじりお)今回は…。
(吉村)いや 怖い 怖い。
芸人夫婦の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(吉村)うわー!
勘違いや これ!
(一同 笑い)
前回は 夫 川谷の口だけの家事手伝いに→
妻 野々村が不満を爆発。
ハハハハ…!
後半戦では 家事・育児で起きた→
最悪のしくじり体験と…。
148項目の
家事・育児リストを作って→
チェックさせる。
うわー!
それでは
授業後半戦 開講です。
まずは 友紀子先生が
世間の主婦たちから集めた→
夫にイラッとしたデータを基に
教えていただきましょう。
私が 独自に主婦の方たちに取った
アンケートを→
ランキングにしてきましたので…。
(澤部)独自で?
はい。 では
イラッとした夫のNGワード→
第3位からまいりましょう。
次のページ。(澤部)第3位から。
(澤部)はあー…!


これはアカンよ。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう事です はい。
特に 子どもが小さかったりとかしたら→
哺乳瓶入れたり
着替え入れたりとか→
もう いっぱい 持ち物…。
おむつも入れなアカンしとか→
子どものお菓子もね
大きくなってきたらいるしとか。
タオル… 暑いから保冷剤やとか
寒いから上着だとか→
いろんな事 考えながら。
それを…。
(川谷)「なんや? これは」。
これはアカン…。
結婚したら 言っちゃうかも…?
(吉村)言っちゃう…。
…と思っちゃいますよね。
(川谷)更に言うん? 「遅えな」…。
(澤部)彼女とかには?
彼女とかには?
彼女とかには
「遅えな」とは言いますよ。
「ちょっと遅いよ」とか。
うわっ!
「何してるの?」って もう…。
準備が早いから 男性は。
ほんで 女性は
いっぱいやる事がありますから。
そこにプラスして 結婚したら…。


(一同 笑い)
はい。 はい。
ベストはなんですか? ベストは。
一緒に手伝ったりとか…。
(川谷)そうですよ!
(吉村)はあ はあ…!
わかりました。
若林さんも
これ 将来 言うでしょ? 絶対。
これ 僕 もう 今で…。
なるほど なるほど…「なんか準備してるから」。
ああ…。
なんかやってるから…。もう せっかちだから→
先に車に乗って
1人で車の中で…。
(一同 笑い)
すげえな。 これは…。
いっちゃんアカンよ!
(川谷)これ…。
乗ってるところを パーン!
(川谷)乗ってるところ→
パーン! ってきますよ。
ああー…! ってなるやつですね。
気を付けてくださいね。
気を付けましょう これ。
では[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
次のページです。はい。
知らん!
(川谷)知らん。
一人で暮らしてたんやろ?

なんか食べれるやろ!
それぐらいできるやろ!
っていう事ですよ。
こっちは もうね
子育てもしてたら→
本当 いろんな…
進んでいってるんですよ→
時間はどんどん どんどん。
それを なんか…。
確かにね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117