Categories: 未分類

2020/12/15(火) 19:30〜20:42 超絶神業!マジックバトル冬の陣▽世界レベルのマジックの祭典!驚きすぎて壇蜜が?[字]


溝端さん いいですね。
カメラ

欲しいっすね ここにね。
もう一個 しまいます。
残りは何個ですか?
1個です。
1個ですよね? じゃあ→
この状態で まず
おまじない かけてみます。
(魔法の粉)キュッキュッキュッ。
もう既に これは僕が増やしてるんですけど ちょっと→
両手出してもらっていいですか?
こっから ちょっと 距離 離しましょう。
ちょっと こぼれないように
しっかり押さえてください。
じゃあ そのまま ちょっと離れましょう。
離れる 離れる…。 このぐらいの距離で。
じゃあ もう 僕
なるべく近づかないようにいきますよ。
じゃあ


そのまま私の指示どおりやってください。
それ 何でしたっけ?
もともと愛情ですよね。愛情です。
じゃあ愛情を しっかり もんで。
もんで もんで もんで もんで もんで…。しっかり愛を注いでみてください。
しっかり愛を注ぐと
愛っていうものは増えるのではなく→
膨らむものです。
せ~ので開けてみましょう。
せ~の。
でか~い! アハハハ。
すご~い。
何だこれ。すげえ。
あ 愛が膨らんで…。
これは すごいわ。
だって これ 今…
もう怪しいっすもんね。その大きさやったら。
ねえ。 こんなになっちゃう。
不思議。
続いては→
二十歳の新星佐々木俊一。
10代からワンマンショーを開催。
女性ファンも多く→
チケットは即日完売の人気者。
この若きスターに このあと→
レジェンドが牙をむく。
では 早速 行きましょう。
皆さん
この紙の形 何か見覚えありません?
あっ お札の大きさですか?

やっぱ これ お札って分かる溝端さんすごいですね。
お金に対する早さ。
即答ですね。分かるでしょ あれ。
そう 大正解。 これ。
ふっ。
お札なんです。
ちょっと待ってください。マジっすか~。
うわ~。
え~?
え~ 今日は
こういった お札を使ったマジックを→
皆さんに お楽しみいただきたいと
思います。
では 小芝さん。
はい。
初対面で申し訳ないんですけど
お金を お借りしてもよろしいですか?
では 千円札。
はい。 ありがとうございます。
千円札です。 あっ…。
あっ すいません。ありがとうございます。 アルコール消毒。
では この千円札なんですけど→
こちらに こういったシール。
表面に好きな所 どこでもいいので
貼っていただいて。
顔 隠しちゃおうかな。
顔 隠しちゃう。
では その顔を隠しちゃった上に→
小芝さんのお札だよっていう目印をつけていただいても よろしいですか?
えっ 描くんすか?

エヘヘ。 顔を隠しちゃったので顔を。
ありがとうございます。
すいません。
顔を描いていただきました。
トリッキーですね。いいですね。 これは。
これ ちょっと折り畳みます。
では 今日 この小芝さんの千円札と→
あと一つ 封筒です。
確かに入れました。
そして こんなものを持ってきました。
シュレッダー?わ~。
何となく こう想像つきますか?
はい。 お金… え~!小芝さん この千円って…
急にリアルな事情を…。
大事な…。
では。
いや!
できるだけ細かくいけるやつを
持ってきました。うわ。
多分 もう…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117