Categories: 未分類

2020/12/15(火) 22:00〜22:54 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【東山紀之ダンス教室&女心クイズで赤恥】[字]


何にしても とにかく 必ず→
別に男性 異性とかじゃなくても
「ワンチャンある」。
ああ。
もうええって!
(大悟)
(山内)はははっ!ほんまにワンチャン言うて…。
そんな事ない。 言うてる。
そんな やりたいか?
(大悟)だって やり方…
やる時 見たもん。→
うお~っ。
おお。おお~。
(2人)せ~の。
それが すごい…。
せ~の。
ほんとに時間の無駄。どっちに対しても。
「はい」と答えるんか~。

(東山)ワンチャンだね だからね。
(スタッフ)
(2人)せ~の。
もう これは。
これは断ってほしい。→
断った方がいいですよ。
< それでは…。>
<100人の女性が
支持したのは…。>
B こい。 頼む!
何かBが多かったね。
(橋本)よっしゃ!


<24対76で Bの「しっかりと断る」。>
<曖昧な態度を→
女性は求めていないようです。>
さあ という事で
少数派のAの方は→
沼に沈んでもらいます どうぞ!
東山さん おめでとうございます。
(大悟)そんなのあんの?
はい。
これがいちばん大事な問題でした。
資質として。
ははははっ。
ほんとに?
(谷)でも…
(谷)って すごい思って。
<東山が…>
(山内)それは なぜですか?××××。
(谷)って すごい思って。
男性。
(大悟)「1回だけ」つって。
(谷)多分…
そもそも 2人っきりで行くのが
違うかなって思っちゃうから。
それは どうですか?
東山さん どうですか?
いや…
ははははっ!
(笑い)
背負ってるものが違う。
(東山)さあ コメディ映画

「おとなの事情」が→
来年1月8日より公開します。
男女7人がスマホの秘密をばらし合う→
世界18か国でリメークし
大ヒットした→
コメディの日本版です。
7人がスマホに隠した秘密を守るために→
必死で うそをつき
言い訳を繰り返すドキドキ感→
そして全く予想できない結末を→
是非 お楽しみください。
最後まで。
< すゑひろがりず三島の…>
(川島)えっ!
2020/12/15(火) 22:00〜22:54
フジテレビ
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【東山紀之ダンス教室&女心クイズで赤恥】[字]

東山紀之が華大&千鳥に熱血ダンス指導!華麗に踊る驚きのテクニックに一同仰天!女心クイズではレジェンド・東山がジャニーズ事務所の最新恋愛事情について爆弾発言連発!

詳細情報
番組内容
ジャニーズ永遠のプリンス・東山紀之が登場!「モンスターティーチャー」のコーナーでは、A.B.C−Zの橋本良亮と五関晃一を助手に従えて「東山ダンス教室」を開校!「君だけに」「仮面舞踏会」といった少年隊の名曲の振り付けを、華大&千鳥にレクチャーする。いつになく真剣な様子でダンスの振り付けを学んだ4人が、「本当に下手だったら、俺蹴るからね」という東山の前で1人ずつ発表!
番組内容2
「踊りたくない芸人」として名高い博多大吉と千鳥・大悟に加えて、実力未知数の博多華丸と千鳥・ノブのダンス姿は必見!
続いて、「多数派を当てなきゃ沼に沈む!2択国民審判」のコーナーでは、東山と橋本が華大&千鳥と共に、女心に関する2択クイズに答えていく。女性とのデートについての問題では東山から爆弾発言が!大悟も「東山さんしか言えないでしょうね…」と苦笑いするその内容とは!?
出演者
【MC】
博多華丸・大吉
千鳥
【コーナーゲスト】
東山紀之
橋本良亮(A.B.C−Z)
五関晃一(A.B.C−Z)
峯岸みなみ(AKB48)
谷まりあ
かまいたち


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117