Categories: 未分類

2020/12/16(水) 22:00〜22:54 突然ですが占ってもいいですか?【木村拓哉にLOCK−ON!!星ひとみガチ占い!!】[字]


(星)まず… はい。
(星)はい あと…。

ほぉ~!
あと…。
(星)でも あと…。
♪♪「ロックオン ロックオン」
結構…。
♪♪「ロックオン ロックオン」です。
(木村)こう あった物がこうなって… あります。
(木村)♪♪「ロックオン ロックオン」
だとしたら…。
♪♪「ロックオン ロックオン」
(星)導かれる。 だから 完璧。
結構…。
え~!?
うわ~! 『HERO』
若い 2人とも。
口が渇くもあるの!?
何それ!?
初めて聞いたね。


ホントは…。
そんな…。
「家にしかいない」って…。
それこそ…。
あっ そうです。
あんまり…。
あとは…。
(星)なんですけど…。
(星)ホントに 何ていうんだろう?たぶん…。
いやいや…。
いやいや…。
(小日向)あっ でも…。
(星)すごく それが…。
時間が…。
えっ もう 俺…。
(星)一番…。
というわけで じゃあ…。
≪敬礼!
(木村)風間 公親だ。
(小日向)彼の右目のことは?
≪警察に 恨みがあると…。
≪風間教官に聞いたことが
あるの。 警察官にとって→
一番大切なことは
何ですか? って。
(木村)
君には ここを辞めてもらう。
(星)何か こう…。
(星)何か そういう…。
(星)ていうのが…。

(星)ていうのが ここが…。
だから ちょっとだけ…。
喉 渇いちゃった。渇いちゃったね。
(星)で えーっと…。
(星)たぶん ホントに そう…。
(星)いいです。
ていうのがいるんですけど…。
(星)ていって…。
たぶん 俺より テレビの前の人たちの方が→
うん うん うんって
うなずいてそうだね。
(星)うん… っていう形です。
木村さん…。
まだ 変化があるの?
ねっ! 何? これ以上?
へぇ~。
(星)と思うんですけど…。
(星)
分かんないけど。 何か ほら…。
今…。
(小日向)いやいや いやいや…。
ふーん…。
気になるね これ。
何か…。
うーん…。
(星)新しいやつ。
(木村)ふーん…。
占いで!?
僕ね…。
(星)あとは 木村さん…。

(木村)へぇ~!
結構 あの 僕 あと…。
いや もう…。
(沢村・池田)はぁ~!
まず その…。
確かに あんな おっきい…。
へぇ~!
ねっ! 守ってる。
≪すごいですよね。
いや もう…。
すごい!
はぁ~!
今 赤いパンツをはいてるそうです皆さん。
星さんが 年越しに 赤いパンツが
いいと おっしゃっていましたが→
木下レオンさんと
シウマさんの…。
えっ? 難しいこと 言う また。
(シウマ)出会い運を上げたい方は1の 左上の部分。
(シウマ)勝負運を上げたい方は

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117