Categories: 未分類

2020/12/16(水) 22:00〜22:54 突然ですが占ってもいいですか?【木村拓哉にLOCK−ON!!星ひとみガチ占い!!】[字]


2の 真ん中 上の部分。
(シウマ)仕事運を上げたい方は
3の 真ん中 左の部分。
(シウマ)金運を上げたい方は

4の 右下の部分に→
初日の出を置いて
待ち受けにすると→
それぞれの願い事が
かなえやすくなると思っています。
(木下)僕的には…。


(木下)と思っています。
(木下)今年一年
ありがとうございましたと→
神様に感謝してください。
(木下)そして 来年また 初詣に参りますので→
よろしくお願いしますと
伝えることで→
初詣の願いを
聞いてもらいやすいと→
私は思っております。
(木下)ちなみにですね…。
になっています。
(木下)なので…。
(木下)実は 来年の 1月3日は→
一粒万倍日といって…。
(木下)なので…。
ジャパネットたかたみたいな…。
(水野・池田)へぇ~!
木村君 そうなんだよね。
いいきっかけです。
あ~ いい機会。思い入れ ありますよね。
へぇ~!
それはね 関係ないんです。
でも… ちょ…。
もう 俺…。
いつも 沢村さんが座ってる位置。
「しっくりきてる」って…。
おっ すごい!
おっ!
えっ!?

で たぶん…。
(真木)あっ あっ…。
(星)山田さんってね…。
2020/12/16(水) 22:00〜22:54
フジテレビ
突然ですが占ってもいいですか?【木村拓哉にLOCK−ON!!星ひとみガチ占い!!】[字]

木村拓哉にLOCK−ON!!星ひとみがガチ占いで(秘)プライベートに斬り込む!!誰にも言っていない家の中の秘密が…!?▽来年運気がUPする年末年始(秘)開運行動も!

詳細情報
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
彼らがある街で突然占いを持ちかける〈占い突撃番組〉だ。

スタジオには沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優の3人が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演する。沢村、水野、みちょぱがレギュラーバラエティーで共演するのは本番組が初。“俳優の沢村”ד女優の水野”דモデルのみちょぱ”という、異色トリオの掛け合いも見どころの1つ。
番組内容3
今回は、木村拓哉と小日向文世の2人が星に占われる!!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、乞うご期待!
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹
水野美紀
みちょぱ(池田美優)

【占い師】
星ひとみ

【ゲスト】
木村拓哉
小日向文世
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
【公式Twitter】
@totsuzen_uranai
【公式Instagram】
@totsuzen_uranai
スタッフ
【企画】
春名剛生

【プロデューサー】
坪井理紗

【総合演出】
渡辺剛

【演出】
久延雅一
松清弘卓

【制作協力】
EpocL

【制作著作】
フジテレビジョン


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117