Categories: 未分類

2020/12/16(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界[解][字]


言ってもらえることですよね。
そうですね。

「かわいい」って言って…。
だって 男でいたら
「かわいい」って→
これじゃ ちょっと言われないですよね。
子どもの頃 あるけど。
やっぱ そうすると ちょっと
胸キュン状態じゃないですけど→
すごいチヤホヤ感を感じれるんですよね。
へぇ~。
これ1回やっちゃったら
ちょっともう→
麻薬のように
中毒になっちゃうかもしれないですね。
この好きな姿っていうのを みんなにも
好きになってもらえるっていうのが→
すごい楽しいな うれしいなと
思えるような瞬間ですね。
はぁ~っ なるほど そっか。


私の場合は→
演じてるっていうよりは
もう肉体の皮を脱ぎ捨てて 魂が この子。
だからこう 褒められてると 自分の魂が
直接かわいがられてるみたいで→
すごいうれしい。
もっと深いとこで褒められてるような感じになる。
これにはもう皆さん うなずいてますよ。
例えば 自分の見た目が何でもいいってなったら→
どんな姿になりたいとかって
ないですか?
上戸 彩か 水原希子。
あぁ~っ!
僕1回 「小栗 旬さんになるには
どうしたらいいですか?」って→
整形外科の人にしたら 「簡単ですよ
2,000万あればできます」って。
全然できるじゃん。
貯金額 計算しやすくするのやめてくれます?ハハハハ!
でも バーチャルなら0円なんです ほぼ。
まぁ 機材は必要ですけど。
そっか。
整形代が いらないです。
いつだって あっ 違ったと
思ったら 戻ってこれるしね。
そうですね。
えっ でも→
中身のね この部分を
かわいいっていうふうに するために→
されてることとかって

あるんですか?
やっぱ ちょっと天然で わがままな子
みたいなのが→
愛されるっていうのが
自分の中であるので。→
難しい言葉が言われたら→
「えっ 何それ? 分かんない。 教えてよ~」みたいな感じで言うと→
甘えられて こいつ かわいいな みたいに
なるっていうのは ありますね。
でも ほんとに リアルに
多分 女の子もそうだよね きっと。
うんうんうん。
分かんないことは→
「分かんない」って言って 「教えて」って
言える人のほうが かわいいもんね。
あれ やっぱり
わざとなんですか?
どうなんですか YOUさん。
あぁ でも→
落としたい時は
ちょっと分かってても→
どう解釈するか聞いてみたいし。
あ~ なるほど。
「分かんない 教えて」って言って
価値観を こう引き出して…。
(あまおか)なるほど。
見てんですね その答えによって。うんうんうん。
はぁ~ なるほどな~。
こんばんは。 ウシ澤です。
どのようにして

バーチャル空間で美少女になるのか。
あまおかさんに見せていただきました。
バ美肉するのに必要なのが頭につける「ディスプレイ」と→
両手に持つ「コントローラー」です。
あぁ。へぇ~。
これらの機械の動きを 部屋の隅にある
2つのセンサーで キャッチ。
そうすることで
現実のおじさんの動きを→
バーチャル空間の美少女に
反映させることができます。
はぁ~!
ねっ 髪の毛…。
さらさらした髪の毛も→
体の動きに合わせてなびくよう設定されています。
ちなみに 左の立ち姿は
視聴者から見えているもの。
操作している人には 美少女の目線で
バーチャル空間が映っています。
ちなみに あまおかさん 声は地声。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117