Categories: 未分類

2020/12/16(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界[解][字]


勇気が必要だったんですよね。
でも なんか バ美肉してから→
バーチャルだと自分 女性だしなって思った瞬間に→
あれ? 女の子が
女友達 誘うのと同じだなと思って→
気軽に誘えちゃったんですよね。→
でも 実際 一緒に 好きだった女の人と飲みに行ったんですけど→
あんまり恋愛のスイッチが
めちゃめちゃオンにならなくて→
なんか あまおかがいるから



ちょっと オスが制御されて→
あんまりムラムラ感がないというか。
男性の自分がちょっと抑えられちゃう?
そうなんですよね。 私あの~…
「私」って 今 言ってるんですけど→
バーチャル上で もちろん演じる時に
「私」って言うのは分かるんですけど→
だんだん現実で もともと「俺」とか
「僕」とかって昔は使ってたんですけど→
どんどん一人称が「私」に
今 変わったんですよね。
(あまおか)
なんか名前書く時に 自分の本名…例えば 仮の名前ですけど→
「田中」って書こうと思うのか
「あまおか」って書くべきなのか→
一瞬ふわって分かんなくなるんですよね。
それは 盛ってるわけじゃなくて→
人間関係が どんどん
あまおかの友達が増えてくと→
自分の中で あまおかのほうが
おっきくなってきちゃって→
資料 書いてくださいって言われた時に
一瞬「あっ こっちか」みたいな。
だから バーチャルをやることによって
リアルの生活が上書きされる みたいなのが→
あるんですよね。→
めっちゃその自分でも びっくりしたのは→
コンビニで ふと
週刊雑誌 見るじゃないですか。→
ああいう なんか

グラビアの女の子が すごいきれいに→
ちょっとエロい感じに
見えるじゃないですか。→
でも それ私 「エロいな」の前に
「ズルいな」って思っちゃったんですよね。
どういうこと?
そんなにきれいな肌で→
体を見せられるのって羨ましいな。
なるほど。
自分が なってみたいなっていう気持ちが
先行しちゃいました。
それはもう 女の子になりたいっていう
ふうに なっちゃってるってこと?
いやぁ でも ここも
悩ましいところで→
ほんとに いわゆる性転換したいとは
思ってないんですけど→
ただ かわいいって言われる存在に
なりたいっていう形ですね。
なるほどね~。
はぁ~っ そっか。
だから別に 自分を
女の子にしたいんじゃなくて→
あまおかという存在になりたいってこと?
そうですね。
そういうイメージが近いですかね。
まぁでも 例えばこの肉体を使わなきゃいけない時→
帰省する時とか
地元の友達に会う時っていうのは→
男性っていう いわゆる自分のリアルの

肉体アバターを着ないといけないんで→
なかなか それは難しいですよね。
こっちの男性の姿はリアルアバターなんですね。
そうですね。 だから逆に
こっち かぶってる感じですよね。
へぇ~!
はぁ~!
だから どっちが ほんとの自分かも
ちょっと分かんなくなってきますよね。
不思議なことが起きてるね~。
そうなんですよね。へぇ~…。
バ美肉おじさんたちの中には
動画を配信するだけでなく→
コミュニケーションを
楽しむ人たちもいます。
なかでも特徴的なのが…
あぁ?
それはバーチャル空間の部屋に集まり→
他の人たちと一緒に朝まで寝ること。へぇ~!
そんな「VR睡眠」にハマる
バ美肉おじさんたちに→
話を聞いてみました。
(ケリー)毎日が。毎日 修学旅行の夜か。
なるほど。
そうだよね。
(ケリー)ハハッ!
どのように寝ているかというと…。
え~!
ハハハハッ!
(2人)えぇっ!?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117