Categories: 未分類

2020/12/16(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界[解][字]


最高。
「つらかった時期や
失敗を乗り越えた経験があるから→
今の充実した生活に
つながっているのかもしれません。→
一回しかない人生です。 悔いのないよう
好きなことを とことん貫いてください。→
何が正解かなんて
死ぬまで分かりません。→
人と比較することはないよ。 母より。→
追伸 あなたが笑顔で幸せに過ごしてることが 私の幸せです」。
(すすり泣く音)
うわぁ 泣いた。 死んだ。 泣いた。
ねぇ。

こりゃすげぇわ。
(ねむ)これは やばい。
いやいやいやいや そんな親いないです。
ルカさんとこの お母さんが奇跡的に。
さぁ ルカさん どうですか これ聞いて。
いやぁ~… 母が言うとおり 大学院の頃


数か月ぐらい学校行ってなくて→
人間関係とかで まぁ こうあるべきだ
みたいな理想が強かったりして→
で まぁ それで
ちょっと 周囲とぶつかったりとか→
することとか あったんですね。
だからこそ こう 何だろう…。
で まぁ… ほんとによかったです。
ていうか すばらしいお母様ね。親孝行してね。
はい。 します!
かっこいいなぁ。
何が正解かなんて死ぬまで分からないと。
だったら好きなこと し通しなさい。
これはもう… ね?
あまおかさん ねむさんにも。
(あまおか)
自信持てましたね ちょっと。ねぇ!
お母様の言葉が刺さったかなと。
でもなんか よかったですね。
いかがでした? YOUさん 今日は。
いや 今日は ほんとにびっくりしたんですけど→
なんか非常に この
世界平和なイメージが→
すごく大きくなりました。
だからもうさ弊社なんかはさ→
特に…
多分 かわいらしい このねむさんとかあまおかさんとかね→
ルカちゃんのような格好で
「ファミリーやんか」って言われたら→
「ありがとう!」って言えますもんね。

そうでしょ。
2020/12/16(水) 22:50〜23:20
NHKEテレ1東京
ねほりんぱほりん 選「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界[解][字]

顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回はアンコール、ネットで話題の「バ美肉おじさん」。

詳細情報
番組内容
「バ美肉(ばびにく)」とは、バーチャル世界で美少女の姿を受肉する(手に入れる)ことの略語。そんな美少女としてネットで活動をする3人の男性がゲスト。理想の女性を自らの手で作り上げられる喜び、「かわいい」と言ってもらえることで日頃のストレスも発散。だが、現実と虚構を行き来するなかで、揺らいでくる「本当の自分」。バーチャル世界の驚きの最深部を掘る。
出演者
【出演】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117