Categories: 未分類

2020/12/16(水) 23:56〜00:55 バナナサンド☆大好評グルメ企画で奇跡連発!浜野謙太もビックリSP[字]


あっちい!
これなのかな? じゃあ
これいこうか? ほい
揃わない?

揃わないね
ハマケン食べて ハマケンもう自然にね
最初は無理やり呼んだほうが呼びやすい
いいんすか?
いいっすよ
うわ~ うれしい


それはそうそこは壁作ったほうがいい
それは はい
何で壁作んの? 分厚い壁
こんなに言っといてね
ちょっと待ってくださいそれは今やったじゃないですか
7つ下ですから
そう言われりゃな
早く引けよ ハマケン
ハマケン 早く引いてじゃあ 伊達ちゃん引くよ
そうなんだよ ここ長くしてるとさ長くなっちゃうんだよ
あっ 揃いました
おっ! 何?
つまマジ 何で?
最初 必ず こういうのから
いくんだよな
つま消えたの いいじゃん
お待ち遠さまです
いいね いいね
つまって…
寿司屋で あんまり
出ないですよ つまね
最近 出ないですね はい
TBSのつまなんかないよ
鮨 由うさんのさ
こういうの食べたいよね
そうですね
醤油ないの?醤油 出てないからダメよ
醤油出てない… ウソだ
早く食べて(富澤)えっ 醤油もそうなの?
醤油もあるの? ウソでしょ

えっ
ゲストに対して なんちゅう…
どう?うまい?
いや… うん
大根です鮨 由うさんのでもねえしさ
いいじゃん
いいじゃん いいじゃん
やだね これね
まあ 2回目だし乗りますか
おっ
あ~ 揃わない ダメだね
これ取られたくなくなってくんな
こうなると
でも 好きなの
来たな
あっ 取られてしまった
ああ… 要らねえな これ
何でだよ だったら
だったら くれよっていう
誰がババ持ってんだ?
今 じゃあ
あ~ 来た!
コハダ≪いいな~ コハダ
取られた コハダいかれた
やったー! やったぜ大将 コハダお願いします
(尾崎)はいやったー うれしい
あれ? あがりじゃん 俺 もう
だって 1枚しかないもん
次に引かれたら
ちょっと待って[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

≪すげえ粋 常連
え~ もっと食べたいよ
うわ~ 設楽さん うまそう これ
コハダもね そのお店 お店で
こう 仕込みが違いますからね
ここ シャリが赤いね
(尾崎)赤酢のシャリです
赤酢だけですか?
(尾崎)赤酢だけです
1貫ですか?
(尾崎)はい
そりゃそうでしょう
もう おいしそう
うわ~
うわ うまそうだな
これは ちゃんと鮨 由うさんで
仕込んでるやつですね
これ TBSが用意したら
意味分かんないですよね
これは ちゃんと仕込んできました
今日はお箸を使って
う~ん やけどしてるから
最初 分からなかった
そんなに熱かったんだ
う~ん うまい!
めっちゃいいな
食いてえな
キュッと締めててね
あ~ この赤酢のシャリと
どんどん口の中で混ざっていって


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117