Categories: 未分類

2020/12/16(水) 23:56〜00:55 バナナサンド☆大好評グルメ企画で奇跡連発!浜野謙太もビックリSP[字]


食べてないじゃん揃った
ガリ 海苔 あがり
粋だわ すごいですね
うわ 俺 これで帰るのか
また食べれないの?
これで帰るの? 俺
かっこいい! ガリ 海苔 あがり
これで終わっちゃうの
信じらんねえよ
プロだ プロ プロの食い方ですよ
(富澤)ガリ 海苔 あがり?
あっちー クソー

だいぶこぼしちゃったんだよ
あがり熱すぎんだよ
あっちーな
これでもう 引かれて終わり
これで引かれて終わりなんだよ
これで こうで…
来たー!
一番食べたかったやつ
トロタク!
よっしゃ よっしゃ!
すごいな~
いいな~
これでも結果さいいの食べてる人が
JOKER残るっていうのも
この前はね
でも俺 もう1枚しかないですあっ そっか 取られて終わり?
うんっ?
あれっ?


だって俺今 富澤の取ったでしょ?
俺が取るでしょ
そしたら 俺終わんの
そしたら ここの
タイマンになるってこと?
そうそう 俺じゃないの
だから 揃わなかったらもう今度行ってこいが始まるんだ
えっ ウソだ 俺だって
今 引いたでしょ?
だって次 トミーが
俺の取んだもん
それでもう 終わりじゃない
トミーがこいつ取るから
えっ 俺のは
誰が取るんですか?
そんで2人でやんの
まあ そんなこと忘れてトロタク楽しみなよ
あっ キャビアのったじゃん
えーっ また?
ちょっとキャビアいいな~
初めて見ましたこんなトロタク
トロタクに何で
キャビアがのってんの?
トロタクって巻物で多いですよね
(尾崎)多いですね うちは軍艦で
いただきます
うわあ うまそうだぜ
いやあ~ うまそう
うーん うわあ~
キャビアの香りも

ぷーんときますね
たくあんがもうホントに
あんまり入ってないですよね トロの
細かく刻んで
ですね
いや これはうまいですわ
ああ そう いいな~
で トミーがこれを引く
で 日村さん終わりだ
終わり
日村さん ごちそうさまだね
あ~あ…
あ~あ…何しに来たんですか?
さあ サンドウィッチマン対決
これで当たるかもう当たんないかですね
そうですよね
駆け引き駆け引きだね
ウソだー!
ウソだー!
ウソだー!
今 何で分かったの?富澤の顔で分かりました
わあ 顔に出てたんだ
分かりました
いやあ 炙りサンマもいかれた
しかも またJOKER
ウソだ~…
いや いいな 今日はもう伊達ちゃん最高
今日は俺 最高ですね
ウニ トロ サンマ
一番最低なのは日村さんだな

日村さんですね あがり 海苔 ガリ
いや そうだよ
これでババでもありゃ
ちょっとオンエア的には
おいしいじゃんか それもねえから
何か ガチで罰食らってるみたい
うわ おいしそう~
いいなあ
うわ いい香り
(尾崎)お醤油塗ってから

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117