Categories: 未分類

2020/12/17(木) 08:00〜09:55 グッとラック! 菅首相“高級ステーキ忘年会”を「真摯に反省」[字]


じゃないですけども、
そういったことから考えたらば、当

然おかしな話ですよね、これ。
ハセン≫淳さん、昨日もこのテーマ
で議論しましたけど
改めて釈明を聞いていかがですか

淳≫誤解だと言っていることが、
そもそもずれが生じてて、
だったとしたら、誤解をきちんと解
かなきゃいけないのに、
誤解を解くような、総理からのお言
葉もなかったし。
そもそも8人程度って言ってるけ
ど、
総理って1人で移動しないじゃな
いですか。
きっとSPの方とかも、すぐそばに
いらっしゃると思うので。
で、二階さんいるわけでしょう?


だから本当に8人で済むのかなって。
杉さんとか、みのもんたさん、
王貞治さん
1人で歩くんですかね?
志らく≫おつきの人とかね。
淳≫そうなってきたらもっと人数
は増えるんだろうし、
みのさんが隣の部屋にいたのに
二階さんとしゃべっていたというところも、
店の造りはどうなんだろうね。
赤い服の形のTOMOROさんにもっと詳しく聞きたい。
井上≫TOMOROさんのキャラが強す
ぎて話が入ってこないんですよ。
淳≫俺、でもすごいのは「グッとラ
ック!」がTOMOROさんにたどり着い
てる、
相当すごいと思います。井上≫ダイレクトに店の人に
聞いたらいいんですよ。
何で遠回りで聞くんですか。
今回、いろいろ間隔とったりしてい
るといっていたじゃないですか。
正直、テレビとかのロケで御飯屋さ
ん行くことあるじゃないですか、そ
のときもスタッフ三が
横にアクリル板も置いて、
最大限の配慮をして、視聴者の方に
も誤解のないようにって
クレームがないようにと、テレビ局
でさえそれぐらいの
対処をしているのに、

たぶんアクリル板とかもやってないでしょうし。
国のトップが最大限の感染予防を
してもらわないと、
我々庶民としては、どうしたらええ
の?ってなっちゃいますよね。
志らく≫誤解を受けたというんだ
ったら、アクリル板をしっかり
全部やっていたんだと、どうしても
8人集まらなきゃいけない
理由があったんだと。
だから今回、何だか忘年会と杉さんが口を滑らせたけど
そうではないんだと、本当に大事な
話を
全てアクリル板で仕切って、お付き
の人も全部表に出して
換気もものすごくやって、とにかく
集まらなきゃならない理由が
あったんだと言えば、
なるほどなということにはなってくるんですよね。
木嶋≫野球の話って今、不要不急か
なと思うのと、
みのもんたさんの、さっきの図式で
いったら
個室が2つですよね。
そうしたらどうやって横の部屋の人と会話するんだろうと
思いますし、
今のいろんな政府の方とかの動きを見ていたら
今、自分たちで個々で命を守ってい
く時代なのかなと。
7人だったらいいのか、9人なら駄

目なのかという
そこの話じゃなくて、やっぱり王さ
んとか杉さんとかも
基礎疾患とかをかかえてらっしゃ
る方が
このように会食をなさるというの
は、命の選択だと思うんですね。
ただ、この方々がその選択をなさっ
たんだとしても、
命を懸けて会食に行ったとしても、
この方たちがかかったら
国民1人が医療にかかれなくなる
わけですよ。
ということを考えていただきたい
なと思います。
伊沢≫この誤解発言の前後に何か
あったんだろうなと思って
会見を見たんですけど、本当にこれ
だけだったんで、
何もなかったんだなというところ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117