Categories: 未分類

2020/12/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス【女優小野みゆきが鋭く選ぶアウトアワード2020】[字]


本当に…。
この子は…。

言ってる内容はね。[この後も アウト史に残る…]
この子は…。
え~!?
[そんな彼女が…]
ももせさん!
(ももせ)こんにちは~!
今 あれ…。
(ももせ)はい。
え~? ちょっと… いいの?お願いしちゃって。
はい。 じゃ ちょっと 一度
イヤホン 外させていただきます。
礼儀正しい。
いい子!
よいしょ!
うーわ~!
これは すごい!
すっげえ!
もう…。


エッチさがなくて…。
みたいな感じの。
で ちょっと 思わず…。
と思いました。
あの 素直な感じで。
[ちなみに…]
(スタッフ)次の展開としては…。
(小野)
例えばですよ すごく ちょっと…。
年配で。 ちょっと
偉くなっていて。 若手じゃなくて。
(小野)彼女が…。
それ 釘付けで やっぱり…。
ドッキリほど 脅かさない
さりげないので…。
それで 会議をしながら
上の空の彼を撮るっていうのが…。
まあまあ そういう…。
私…。
こちらでございます。
[ケンカの腹いせに3時間かけて 落書きをした男…]
この…。
それと この…。
それだけのために これだけ
時間をかけるっていう…。
それは やっぱり ちょっと
私は だーい好きですけど。
まったく 外れてないですけど
私としては。 ただ…。
(スタッフ)えっ?

(小野)例えば…。
もう 本当に… 本当に…。
姉は みんな そうじゃないかな。
私…。
ホントに ごめんなさい。だけど あの…。
この彼女は ホントに…。
言ってる内容はね。
≪(ドアベルの音)
ようこそ お越しくださいました。そちらのお椅子へ どうぞ。
その前に いい?
はい?顔 全然 違うじゃないのよ!
別人みたい。
言っちゃった! 自分。[のっけから おバカ感満載!]
[彼女…]
(ちさてぃお)何か…。
えっ? 自分で?
(ちさてぃお)そうです。
(ちさてぃお)
高校の校則 きつくて…。
じゃあ 自分で…。
(戦慄)切った後に 縫うんですよ。普通はね。
だから 切りっぱだと
絶対 ばい菌 入って→
そんな奇麗に いかないと思う。
(ちさてぃお)何か…。
自分で こんな奇麗に できるのね。そこも びっくりですよね。
まあね 昔 よく ほらっ…。
おった おった。
こうやって電話帳とかに 耳 当てて→
ガンッ! って

針で 穴 開けてたのよ。
お前の方が おかしいよ!
お前の方が よっぽど おかしいよ。
だから そういう
われわれの世代からすると…。
お二人とも。 ホントに 最近…。
奇麗になって。 すごく…。
ちゃんと…。
ところが 見ていて とても…。
人柄も 変に 何か こう…。
で それを 使ってらっしゃるからそういう意味の…。
それで…。
こういうことねって。
[何度も 起きていたという
亀梨さん]
(亀梨)この映画
受けさせていただいて 初めて…。
松竹さんに…。
ガス欠?いや 違います。 何か バッテリー…。
電気系統だったみたい

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117