Categories: 未分類

2020/12/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス【女優小野みゆきが鋭く選ぶアウトアワード2020】[字]


すごい 危機感をあおってくるんですよ。
何か ピーって 炊けたら…。
ピーって「温めました」って言ったら…。
(坂口)こう すごい…
あっ ごめんなさい!
みたいな感じで すごい…

圧 かけてくるんで→
ごめんなさいって…。
うん。 ヤバいね この人。電子レンジか。
うちの電子レンジの名前は…。
教えてもらっていいですか?
クソみたいだな!
クソみたいだよ!
私 こういう人 見てると
ホントに…。
ホントに 向いてると
思うんですよ。 それと あと…。
すごい ダンスが 上手なんですよ。たまたま 私→
『恐怖新聞』っていうこの局の番組を→
偶然 見ていて。
それで この世のものではない動きをするときに ダンスって…。
自分も ダンス やるから
分かるんですけど…。
出さなきゃいけないとか…。
出さなきゃいけないことが…。
はい?
(スタッフ)ダンス。
はい。
何で あの…。
私が マネジャーだったら


ちょっと待ってって。 何か…。
あと
ただ あれを見て 思うのは…。
うまいんだけど
えっ? って思いながら…。
まだ…。
だから…。
(プラチナボーイズ一同)♪♪「君へ届け」
(プラチナボーイズ一同)♪♪「揺るぎない愛を」
[DA PUMP w-inds.
三浦 大知などが所属する事務所→
ライジングプロダクションから…]
[その名も…]
(小池)マツコさーん!
駄目でしょ この中 交ざってたら。
私 20年ぶりぐらいよ。
こんなスタイルの人 見たの。
結構 クラシックなスタイル。
いや なかなかやと思う。
[強烈キャラで
スタジオを圧倒した…]
(小池)
僕が かわいがってるのは…。
なるほど。
和田君 どう? その振り付けは→
何か ちょっと 違うんじゃない
って思うところ あるわけ?
(和田)僕 ずっと 野球やってて
男くさい所に いたんで→
いきなり こう…。

[プラチナボーイズの…]
[振り付け担当の 小池君が
新しい振りを メンバーに指導]
[ここからが…]
(和田)あ~ん! OK。
(小池)そう。
(和田)一成 頑張ろう。
(小池)ちょっと 肩から…。
(小池)みたいな感じ。
面白いな。
[さらに…]
(牧田)いや いいって!
[狙っている 牧田君には…]
でも…。
て思ったと思うし。
(小野)あれは ただ単に…。
[女優とは思えない鋭い目線で 番組を見る…]
違うの。 私 それを…。
こういう人だよって聞いて…。
て言って 後で 見て…。
すごい…。
[昨年 デビュー20周年を迎えた
ロックバンド…]
[そのギタリスト 菅波さんは
このなりで…]
[ライブでも…]
(菅波)ライブで 出ていく前に緊張してるんですけど…。
そうなん? どんな顔してんの?
マジで!?何か こんな顔で…。
今のところの感想ですけど…。

そうですね。
さすがに だから もう
だいぶ 慣れたというか。
頑張ったんですよ。
[しかし その…]
人見知りが故に…。
そうだった…。それ 気になってた。 いつぐらい?
あっ もう 大人やん。
(菅波)ラブドールっていうタイプ…。シリコンで できてるようなやつ?
結構 リアルな人間の…。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117