Categories: 未分類

2020/12/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス【女優小野みゆきが鋭く選ぶアウトアワード2020】[字]


マネキンみたいな。
失恋した直後ぐらいなん?
直後ぐらいですね。
どういう子だったの?
(菅波)名前は… うーんと…。
それ…。
付けてはいたのね。いまだに だって…。
元カノや!

ごめんなさい。 そっか。そうだよね。
申し訳ない。
そこは 分かってもらって…。
アウト~! 当たり前や!
[その 静かな彼女とのお付き合いは→
あることが きっかけで
バンドメンバーに 発覚]
(菅波)「何か あいつ すぐ 家
最近 帰るな」みたいなのとか…。
みたいな感じで
ボーカルと ベースが…。
(菅波)それで その…。


それ 見て 「何だ? これ」っつって。 「マネキン?」
戸が 1個しか なかったんで…。
右を隠すか 左を隠すかってことだったのね。
(菅波)脚を出すか
顔を出すかしか なくて。
[しかし…]
(菅波)そしたら ボーカルのやつがたぶん 頭きて→
「こんなの 人形だべ!」っつって
頭 引っこ抜いて。
(菅波)「うわ~!」って
開いてる窓から 頭 ぶん投げて。
どこが ハート 弱いのよ!?
だから 思うんですけどちゃんと 面白いの 作っても…。
面白くないんじゃなくて…。
ちゃんと 見てないやつに…。
て思ったんですよ。
だから そのVが ちゃんと見たら面白かったから…。
そんな ガンガンガンって入れるタイプのあれじゃなかったんですよ。
だから なおさら…。
でも…。
て言う人も いるんですよね。
(小野)すごい…。
[この熱量もはや 番組スタッフと言っても→
過言ではないレベル]
[最後に…]
あの~…
菅波さんを ひっくるめ…。
どうぞ 皆さん 良いお年を。
(スタッフ)ありがとうございます。(小野)ありがとうございます。
どうしても。

(スタッフ)ありがたいっすけどね。
て感じですよ。 スタッフを。
フジテレビさんが何を 血迷ったか 24日ね…。
[次週…]
24日ね…。
(柿沼)イェーイ!
「イェーイ!」
クリスマスイブに…。
[何が起こるか 分からない緊張感マックスの…]
[マル秘ゲストが
次々 乱入するかも?]
2020/12/17(木) 23:00〜23:40
フジテレビ
アウト×デラックス【女優小野みゆきが鋭く選ぶアウトアワード2020】[字]

女優小野みゆきが厳選!最強アウトが再び!自分で整形したアイドル&自称世界一アゴが長いYouTuberほか続々!

詳細情報
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
『アウト×デラックス』への番組愛が強い女優・小野みゆきが選ぶアウトアワード2020。
番組内容2
調味料を直接口に入れてしまう笹木里緒菜(SweetAlley)、Mカップ・ももせもも、自分で整形手術をしてしまう、あああミンチカツになったちさてぃお、などのアウトアイドルから、アゴの長いYouTuber城之内まで、今年も多くのアウトが登場。もはや、スタッフといっても過言ではないレベルの熱量で小野が選ぶ今年のアウト・オブ・アウトは?
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!!
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv
https://twitter.com/outdx_fujitv
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)
【ゲスト】
小野みゆき 他
【アウト軍団】
大鶴義丹、Crystal Kay、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C−Z)、ミラクルひかる、矢部文子、矢部美穂、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣
【演出】
鈴木善貴
【監修】
渡辺琢


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117