Categories: 未分類

2020/12/18(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&松井珠理奈、この続きがありますから!の巻】[字]

(小澤)こんばんは。『全力!脱力タイムズ』です。
(小澤)有田キャスター…。
(有田)いや ちょっと…。
(有田)ちょっと さすがに…。
(斎藤)言ってました。(有田)さっき 言いましたよ。
(小澤)言ってません。
(有田)言ったって!
え~!? 言ったよね~!?
ヤベえ… いや 始まるんすか?始まんの? 急に。
(小澤)では 本日の すてきな
コメンテーターを ご紹介いたします。
(小澤)まずは 「SKE48」の
松井 珠理奈さんです。
(松井)よろしくお願いします。
松井さん…。
(松井)やっぱり…。
(松井)ということがすごく 気になっています。
3回ぐらい 寝たことあります。
ホント それは すいません。
生放送中に 居眠りしたのは…。
間違いないです。
すいません。
すいません。 すいません。ちょっと じゃあ…。
もし まあ… うっかりね…。
ということになります。
そしたら 寝てることが バレない。いいですか 着けてもらって。
ザコ師匠の憧れの器械じゃないですか。
あ~ はいはいはい。
それを ゆっくり下げますと…。
ゆっくり下げますと 寝てる感じになっちゃうんで 駄目ですよ 逆に。


そうしたら 全然 起きてます。全然 起きてます。
じゃあ あらためて 斎藤さん…。
そうですね… やっぱ あの~…。
トランプが
コロナになったりとかして→
免疫があるから 大丈夫みたいな
強気な発言とか 気になります。
ちょっと まったく 入って
こなかったもので。 すいません。
[ことし このコロナ禍においても40万件以上も 被害が]
[今回 われわれ『脱力タイムズ』取材班は→
その実態を調査すべく
長期にわたる潜入取材を 敢行]
[すると 数々の凶悪犯罪の
驚くべき真実が 明らかに]
[そこで 今夜は…]
さあ え~…。
すごいですね 出口先生。
(出口)そうですね。 ことしは…。
ことしも 多いんですか?
(出口)多いですね。
松井さん いかがでしょうか?
私は 実は…。
(松井)やはり…。
(松井)あれっ?あれっ? すごいことですよね?
そうかもしれませんけど
ちょっと…。
場所が場所ならね
ウケるんでしょうけど…。
(松井)すみません。


というわけで…。
[カゴパクの決定的瞬間]
[7月から始まったレジ袋 有料化に伴い→
被害が急増した カゴパク]
[実際に 深刻な被害を受けているという スーパーの店長に→
話を聞くと…]
(店長)ここも…。
100個!
(斎藤・小澤)え~!
[そして 取材のさなか→
われわれは…]
(店長)
あっ… ちょっと待ってください。
(店長)お客さん
かご 置いてってくださいね。
いやいやいや… 早えな ダッシュ。
[何とかごを持ったまま 逃走!]
取材中に行うって すごいですね。
ホントっすか?
[正義感の強い店長が
犯人を 必死に追い掛ける]
遠いとこで待ってんな カメラ。
[逃げる犯人]
受けましたね カメラが。
そうですね。
[だが
上がった先は 行き止まり]
[諦めたかに見えた そのとき…]
いや どういうこと…いたはずのカメラが いないぞ。
うわうわっ!

とんでもない! 何!?
[カゴパクは 絶対に
許さないとばかりに 追い続ける→
店長]
いやいやいや…それ いらない! それ いらない!
その間に 詰められる! 差が。
いや すごいな! これ。
うわっ… いやいやいや。
カメラも 遊んじゃってるでしょ。
いやいやいや 置いといたじゃん

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117