Categories: 未分類

2020/12/19(土) 22:30〜23:00 勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜[字]

第2回 勝手にEVO2020!
諸々の理由が重なって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今年の開催が中止になってしまった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
世界的な格闘ゲームの祭典 EVO。
で 本家がやらないなら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
勝手にやっちゃおうって
趣旨のもと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たった2人のプロゲーマーだけで
今年の夏に開催した[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「勝手にEVO2020」。
ナメてたわ。
意外と盛り上がったし
視聴率もそこそこだったんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
調子に乗って早くも
2回目の開催と相成りました。
さぁ そして…。
いらっしゃったんですが…。
お時間 取れなかったんですね。
正直…。
マジで この時期 暇です。
たしかに。
そうなんすよ。
ファントム?
でもね ゲーム好きなのは本当なんで。
格ゲー 超強いもんね。
そうなんす。
ゲーム好きなのは本当なんで。
だって プロの方と対戦して
勝利したりね。
本気で ガチガチにやってるんで。


そっか いいな。
メチャメチャいいな。
冗談じゃないと。
そして もうひと方。
華やかな女性ゲストとして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
[外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋ひかるさんに
お越しいただきました。
かわいらしい ひかるちゃん。
よろしくお願いします。
あぁ!わかる。
非常にわかりやすい。呼び捨てでいいんですか?
なんですか 初対面で。
ゲスト紹介も済んだところで本日の主役が登場。
出場選手は今回も2人だけです。
こちらの方です。
お願いします。
あれ? まず一人でいいのかな?
おい こっちこっち!
こっちでやってるよ EVOは。
迷っちゃいました。
会場広くて ちょっと…。
あっちは 販売側の会場だから。
本日の出場選手は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
重量キャラを使わせたら
右に出る者はいない[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
世界に誇るプロゲーマー 板橋ザンギエフと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
プロデビュー3年目の ど若手ながらEVO Japanで優勝。
今回2人には
普段全く練習していない[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こちらの5つのゲームから


好きなものを選んで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
対戦してもらいます。
前回は大接戦の末先輩 板ザンが優勝しましたが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
果たして 今回は?
板橋ザンギエフの勝利!
いや もう そうですね。
やっぱり あの…。
嘘でしょう? 本当?
本当なの?
どうでしょう?
寝不足なんですよ ちょっと今。嘘つけ!
スッキリ寝たいです。
今日はだから まあね…。
違う違う違う。
ここが一番すごいのよ。プロ2人。
この2人の対決
なかなか見られないんだから。
いや サクッとやっちゃダメよ。
さっきから おかしいんだよ。
本編盛り上がったら
ここ ダイジェストですからね。
ここ一番見たいんだから 俺。
これ 負けるわけにいかないからね。
板ザンさん 頑張っていただきたい。
これは板ザン マジでダサいよ。これで負けたら。
さっきの前フリあるからね。
ヤバい。
もう 明らかに動きが ほら…。
うまい。
あっ!

(一同)あっ!
あぁ! あれ?
あれ? 話が違うな。
嘘だろ おい。
まだ逆転あるから。
こっから こっから。
軽いな 罰ゲームが。
地味に嫌な罰も追加され
もう後がない板ザン。
踏ん張れるか?

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117