Categories: 未分類

2020/12/20(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜小島瑠璃子と貸し切り飲み[字]


こうやって倒れたんですよ。
やってた! で 大吉さんが

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい…。
コントかと。
起こしにいったら マイク放さないでこんななって歌ってたんですよ。
ずっと。 ずっと こう…。
(松岡)歌ってる。 そして うまい。
うまいんですよ。
そして うまい。
(大吉)こじるりちゃん この番組
初めてだと思いますけども。
でも 見せていただいてます。
おつまみさんっていう方が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いらっしゃいまして 今回も
おつまみさんが事前に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このお店のロケに
来ていただいてて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
オススメのおつまみと
紹介してくれます。
ということで


当番組の[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
居酒屋専門家
おつまみさんが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
皆さんにオススメする
都内の名店を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
自撮りレポート。
今回は この方。
松岡さん 大吉さん こんばんは。
おつまみさんの朝井麻由美です。
私は今 五反田駅の近くにいます。
ホントにおいしくて。 もちろん…。
ぜひ ご紹介させて
いただきたいと思います。
少し歩くんですけど…。
はい 着きました! とりさくさん。
じゃあ
入っていきたいと思います。
(小島)五反田 住んでる人
多いですよ。
(松岡)多いですね。
(朝井)おじゃまします。
いらっしゃいませ。
(朝井)こちらのお店はですね…。
すみません。
自家製塩辛と鶏パリパリ焼きをお願いします。
はい 塩辛ですね。
塩辛。 ありがとうございます。
ジャーン。 いかの塩辛。
ちょっと この… なんでしょう。
ターンテーブルを使って

いろいろな角度から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いかの塩辛を
見ていただきたいなと思います。
このいかの塩辛の色味が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
黄色っぽい オレンジっぽい色になってるのって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
脂が乗っている証拠で。
すごい おいしそう。
いただきます。
う~ん。 おいしい。
しっかりと自家製でこだわった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
塩とイカで作られているっていうのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やっぱり すごく
このお店ならではですし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
しかも すごくおいしい
っていうのがいいですね。
イカの このつかってる…
なんて言えばいいんですか?
この… 塩辛のタレ?
(松岡)イカワタね。 イカワタを舐めて。
これが おいしいんですよね。
ちょっと待って。
(大吉)ヒレ酒 いきます?
(小島)ウソ!? すみません。(松岡)いいんですよ。
(朝井)では 鶏のほうも
いただきたいと思います。
いただきます。
う~ん!
パリパリかつジューシー。
しかも ムチャクチャやわらかい。おいしい。
鶏 おいしいよ これ。

いや でも ホント 相変わらずね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
朝井さんは おいしそうに
レポートしてくださって。
ただ先生。 この番組
始まって以来じゃないでしょうか。
VTR中にヒレ酒を頼んだ人が…。
ちょっと これは頼まないと…。
(松岡)やっぱり 日本酒を
いかの塩辛を見てから。
もう朝井さんの力ですよね。
急に ガタガタしだして。
大丈夫ですか?
自分でできますか?
たぶん 大丈夫だと思います。
いや 慣れてるな。
大ママか。 大ママだよ やり方が。
おお… 慣れてるな おい。
いいとこ いってんな!
おっ! おいおい…。そして 1回閉じる。 知ってんな!
知ってんな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117