Categories: 未分類

2020/12/20(日) 00:50〜01:20 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜小島瑠璃子と貸し切り飲み[字]


わかんない苦労も[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんなにあんのかっていうくらい
山ほどあったけど…。
仕事してるときがやっぱり
楽しいですね。
ただ 今が楽しい
明日の仕事が楽しいといいな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
うまくできるといいな
っていうのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
近々のことは
すごくたくさんあるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
5年後 自分が何をやってるかは

常に わかんない状態。
1年後もわかんないな。
1年後 自分が何をやってるかは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ずっとわかんないで
10年間きました。
まさに そのとおりだと思います。
なんか こっちで燃え尽きたらまた次 行くかもね。
(小島)まさに そうだと思います。
それは わからないんだけど…。
そうそう… そうなんですよね。
(松岡)急に 物書きにいくのか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
デザインにいくのか… わかんない。
でも なんか ちょっとおもしろいジャンル[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
知らないジャンルに挑戦したいって。
そう 興味があること いっぱい。
(大吉)小島さんの おそらく…。
(大吉)あれ?なに なに? えっ?
(大吉)なに言ってんの?


さっきから…。
「二軒目どうする?」
本日 おじゃましたのは…。
次回も 絶品おつまみとともに。
さぁ え… 本日はですね1人 およそ5,000円で。
まぁ こんだけ
いろんなものいただいたら…。
(大吉)いや ヒレ酒 飲んでますから。
(松岡)ヒレ酒 飲んでんですよ。
まだ 年明けてないんです。
(小島)すみません。
いつもだと どうでしたか? とか
感想 聞くんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
終わりです。
(小島)もういいですか?
はい。
いや もう 感想 聞かないっす。
小島さんのなかで あるでしょ?
こんな番組… はいわかった わかった。
(松岡)ちょっと なんか…。
あの… なんだろう?
まだ 私…。
(松岡)思い出にはなったでしょ?
ホントになったし
思い出の一つだし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 私 なんか あの…。
ただ 52…。
よかったですね 先生。
ありがたいな って。
危なかった 俺たち。

これが 49って言われたら…。
もう もう だめ。
先生…。
(大吉)ギリギリ! ギリギリです。
2020/12/20(日) 00:50〜01:20
テレビ東京1
二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜小島瑠璃子と貸し切り飲み[字]

今回のゲストは、小島瑠璃子!
TOKIO松岡&博多大吉と居酒屋で貸し切り飲み!

詳細情報
出演者
【MC】
松岡昌宏(TOKIO)/博多大吉(博多華丸・大吉)
番組概要
毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー!
お酒やツマミにちょっと詳しい“松岡節”もたっぷり!博多大吉のトークと華やかな女性ゲストで酒も肴も進みます!
関連情報
【番組公式HP】
www.tv-tokyo.co.jp/nikenmedousuru/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117