(内田)「じゃなくて…」
「て思え… られるような選手に
なってほしい」
[内田さんには もう1つ
伝えたい 大切なことが]
(内田)「コーチとか 監督とかね
いっぱい いると思うんだけども→
その人たちの話を ちゃんと聞いて上達してってください」
「この靴ね 買ってもらってるの親だぜ」
「洗濯してくれてるの 親だぜ。
送り迎えも そうだぜ」
「そういう…」
(内田)「これ 嘘じゃないんだよ」
「ちゃらんぽらんなやつなんて
全然 いない」
(内田)「OK?」
(内田)「よし じゃあ今日は これぐらいにしようかな」
(ごろう)「たぶん 何か 絶対…」
[こうして 内田さんとの…]
[そして 迎えた…]
[内田さんから教わった成果を発揮して→
勝利を収めることが
できるでしょうか?]
(ホイッスル)
[試合序盤からエース ゆうま君が→
得意のドリブルで切り込み
流れを引き寄せます]
[そして 前半13分
その ゆうま君が→
サイドから切り込み
センタリング]
お~ よいしょ!
[ゆうま君の 仲間へのパスから→
早くも 先制点を奪います]
[前半さらに 追加点を加えた攻撃陣に→
ディフェンス陣も応えます]
うわっ いい守備。
[ボールが 相手に渡っても→
すぐに ボールを奪いに行きます]
[そして 右サイドバック
まなと君も…]
あっ すごい。
積極的に いってるね。
[内田さんに教わったことを
実践し…]
[そして 後半]
[ゆうま君がドリブルから シュートを決め→
駄目押しの 3点目]
(ホイッスル)
[区大会の公式戦を
3対0の完封勝利]
[目標の…]
[内田さんの教えを胸に→
区大会優勝を目指して
頑張れ 清和イレブン!]
何か こう…
小学生のみんなが それぞれ…。
(影山)やっぱり こう さっきも…。
やっぱ ああいう言葉たちって何か すごく染みますよね。
いや~…。
できれば 学校側としても…。
内田さん ぜひ また 子供たちを
指導しに来てください。
よろしくお願いします!
[ここからは…]
[MCの2人が挑戦]
[去年 重ねるシリーズ最長の3時間半をかけ→
見事
テニスラケット 5段重ねという→
偉業を成し遂げた
重ねるクイーン 西野]
「できた!」
[これまで…]
[彼女の集大成とも言うべき…]
[確かに 2年前…]
[しかし 今回は…]
「えっ?」
[同じトランプでも
今回 挑戦するのは→
重力の概念を無視した…]
[52枚のトランプを使い4段 重ねられたら 成功!]
[が始まりますが…]
[重ねるクイーンに…]
(二宮)あの大きな洗剤
の中身は約7割が水
(主婦A)ほとんど水!? (主婦B)重かったのに!?
はい ほとんど水です 《だから 脱!ほとんど水洗剤》
《「新NANOX」は濃い~の》
<5大汚れを最強洗浄!> 「ナノック~ス」
(主婦)えっ!? (相葉)≪ソフランで→
≪こんな風に 1日たっても≫
臭くならない服に
<クオカード当たる>
♪♪~
(成田)なにしてんの? (川口)リモートワーク
それが?
…今は休憩中!
《…ずるい》
<新しい「NONIO」は口臭ケアプラスホワイトニング>
<TIME IN A BOX>