Categories: 未分類

2020/12/29(火) 13:50〜14:45 ハラいたちの赤点君、社会科見学に行く!【羽田空港・JALに潜入&深海魚を釣る】[字]


(まりめろ)めっちゃ ついてます。
(まりめろ)カモメですか?
これって カモメ?
(長谷川)カモメ。
(長谷川)きたーっ!
(まりめろ)何か きたの?
(長谷川)きた!
(山内)すげえ。 でかいって。
[丸山さんの頭部にふんが落ちた]
(内藤)何 これ?
アザラシみたい。
(桂里奈)確かに。

(まりめろ)アザラシみたい。
(まりめろ)分厚い。
(桂里奈)ヤバッ。
[ちなみに この オンデンザメは
釣れた後→
どうなるのかと いうと…]
(長谷川)取りに来ることになってるんですよ。
[めったに 捕獲されない
オンデンザメは→
東京の 有名大学に 運ばれ→
未知なる 深海魚の研究に使われるのだ]
[結果 幻の ジャイアント シャーク
オンデンザメを含む…]
(一同)イェイ!
(一同)すごい。 すごい。すごいロケや。 よく 釣り上げた。
(山内)でも いいですね。
こういう感じの→
誰かが 仕切ってとかでもない


全員 フラットな感じの ロケ。→
赤点君ロケ。
(濱家)変な欲が ないから。
(濱家)撮れ高 撮れ高って
なり過ぎてんのかもな。
(岩井)そうっすね。
(山内)向こうから→
撮れ高が やって来る。
(一同)そういうこと。 なるほど。
2020/12/29(火) 13:50〜14:45
フジテレビ
ハラいたちの赤点君、社会科見学に行く!【羽田空港・JALに潜入&深海魚を釣る】[字]

かまいたち&ハライチの新・社会科見学バラエティー!丸山桂里奈、王林、具志堅ら“赤点君”が独自の目線で空港や深海魚漁をお勉強!ハラいたちが爆笑ツッコミ!

詳細情報
出演者
かまいたち
ハライチ

丸山桂里奈
内藤大助
まりめろ(中村真凛)
王林(りんご娘)
具志堅用高
横川尚隆


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117