Categories: 未分類

2020/12/29(火) 16:40〜18:00 スーパーJチャンネル[字]


どういう思いで
やられていますか。

木村≫下ばかり向いていても
しょうがないので
我々のできる限りの手を洗ったり
マスクをしたりという
対策をしながら
来てくれるお客様も
同じようにマスクをしたりしていただいて
ぜひ、浅草に参拝に来てほしいと
思っています。
桝田≫お互いに感染対策を
しっかりしたうえで
ということですよね。
分かりました。ありがとうございます。
木村社長でした。
ということで、今年は異例の年末年始を迎えるわけですけれど
浅草の方々、前を向いて
頑張っていらっしゃいます。
小松≫桝田さんも


改めて、お寿司を食べたり
似顔絵を描いてもらったり
取材とはいえ
やっぱり東京、旅行気分で
楽しいじゃないですか。
本当は
これを皆さんが味わうことが
できたほうがいいという
そういう気持ちですよね。桝田≫来ているお客さんも
皆さんすごい笑顔になっていて
改めてこういう東京の楽しみ方を感じているという
改めて感じているというお話も
伺いましたね。
小松≫コロナに感染し
一昨日亡くなった
羽田雄一郎議員。
体調の急変の経緯が明らかになりました。
そのうえで我々が注意すべき点を
医師に伺います。
≫今日、都が確認した
新型コロナウイルスの
新たな感染者は
火曜日としては最多の856人。
重症者は前の日から3人増えて
84人となりました。
≫一昨日
新型コロナ感染症で亡くなった
立憲民主党の
羽田雄一郎参議院議員、53歳。
羽田氏には

糖尿病や高脂血症などの
基礎疾患が
あったということです。
その羽田氏が亡くなるまでの
1週間の様子が
分かってきました。
立憲民主党の福山幹事長によると
羽田氏は22日に東京で面談や
党の常任幹事会に参加。
24日、午前11時半ごろ
秘書から
羽田氏に症状はないが
近場の人に感染者が出た
どこでPCR検査を
受けられるかと
参議院の診療所に
連絡があったそうです。
≫そしてこの日の深夜
38.6度の熱が出たのです。
≫翌朝には
36.5度に下がりましたが
夜には38.3度と再び上昇。
この日は自宅で過ごし都内にある民間のクリニックで
27日午後からPCR検査を
受ける予約を入れました。
そして、27日
予約していたPCR検査の
クリニックに向かう車の中で
体調が急変。
≫その場で意識を失ったため

救急車を手配しましたが
搬送先の病院で
死亡が確認されました。
発熱から
わずか3日でのことでした。
小松≫一昨日新型コロナ感染症が
原因で亡くなった
羽田議員ですけれども
基礎疾患があったということが
分かっています。
基礎疾患ですが
改めて厚生労働省ホームページに
よりますと
高血圧、糖尿病、心血管疾患
肥満などとなっています。
そして、その下
気になるデータを
ご紹介したいと思いますが
東京都で今月の8日までに新型コロナが原因で亡くなった
523人のうち

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117