Categories: 未分類

2020/12/29(火) 16:40〜18:00 スーパーJチャンネル[字]


大型X線検査機でのチェック。
それでも判別しづらい時は
表面に付着した
違法薬物の微粒子を検査できる
特殊機材も導入。
税関による検査は人、機械
あらゆる方法で
徹底的に行われています。
≫SNSや知人を介して簡単に手に入ってしまう
大麻などの違法薬物。


≫この日、話を聞いた若者15組のうち実に12組が
身近なところで大麻と
関わりがあると答えました。
軽い気持ちで大麻を使い始める
若者たち。
当番組は同時入力の為、誤字脱字

が発生する場合があります。
当番組は同時入力の為、誤字脱字
が発生する場合があります。
小松≫速報です。
新型コロナに感染し重症となっている患者は
今日午前0時現在で
全国で675人となり
過去最多を更新しました。
林≫今日から休暇に入った企業や官公庁では
新型コロナの影響が
表れています。
≫門松の間に並べられたのは
氷で作られた
「2021」の文字。
そこにやってきたのはメスのジャイアントパンダ
彩浜です。
早速、門松を倒し…。
「2」の氷を抱いてゴロゴロ。
すぐに原形がなくなりました。
≫来年がどのような年になるのか
まだ分かりませんが
少なくとも今年は異常でした。
もちろん、年の瀬も異常です。
いつもなら帰省客で

立錐の余地もないくらい
混雑する新大阪駅のホームも
ご覧のような状況です。
≫場所を関西から
九州に移してみても
状況は同じなようです。
では空の便はどうかというと…。
北海道新千歳空港の
到着ロビーに
混雑している様子は
やはり、ありません。
実際、道内発着便の
年末年始の予約状況は
日本航空は41.3%
全日空は44.4%と
いずれも前の年に比べて
3割から4割減っています。
一方でにぎわいを見せている
ところもありました。
年末年始の食卓を彩る
特産品が並ぶ
宮城県南三陸町の復興市です。
新型コロナの影響で2月から中止や延期が相次いでいましたが
今回、ようやくの開催です。
ただ、入場できるのは東北6県に住む人限定です。
≫故郷を遠くに思いながら
近場で過ごす人々もいました。
桝田≫結構人出ありますよ。
浅草の仲見世通りです。年末ということもあり
にぎわっていますね。

≫浅草はにぎわっていました。
ただ、例年と比べると
寂しいくらいだといいます。
≫コロナに翻弄された観光地
浅草。
人々は来年こそはと
前を向きます。
小松≫本当に商売されている方
一日も早く元の生活に戻ってほしいと
見ていて、思います。
≫じわりと国内でも感染者が増えている
新型コロナの変異種。
厚生労働省の発表によると昨日だけで
明らかとなった
変異種の感染者は7人。
そのうちの1人は
南アフリカに滞在歴のある
30代の女性で
19日に成田空港に到着し陽性が判明。
昨日、国内で初めてとなる
南アフリカで報告された
変異種に感染していたことが
分かりました。
変異種の猛威は世界中に広がり
現在、感染者が明らかとなったのは
26の国と地域となっています。
そんな中…。
≫イギリスメディアによると
スイス南西部のリゾート地ベルビエで
イギリス人観光客


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117