Categories: 未分類

2021/01/09(土) 11:00〜11:40 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 特別編 今夜は新春2時間SP!![字]

〈『博士ちゃん』新春2時間スペシャル〉
〈非公開エリアに眠る
日本のお宝 大公開〉
(博士ちゃん)左がホッキョクグマで
右は なんです? ヒグマ?
〈更に→
世界遺産 姫路城の非公開エリアにも潜入!〉
(沢村)これ 結構 でも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
すごいですね。
(3人)『博士ちゃん』!
〈そんな今夜の放送に先駆けて→
この時間は 特別編〉
<あなたの財布の中にも眠っているかもしれない
レア硬貨にまつわる
目利きクイズ>
<3つの1円玉のうち
どれか1つは
なんと
3000円の値段がつく1円玉>
<皆さんは
どれかわかりますか?>
伊達:なんだ?
富澤:きたぞ。
コウモリ:これは、これは
人気芸能人の皆さん
楽しそうに
おしゃべりしているところ
ごめんなさいね。
伊達:違う!焦らないで。コウモリ:何がですか?
破天荒芸人って言ってるけど


ものすごい真面目なヤツ。
富澤:何が面白えんだよ!
コウモリ:よろしくお願いいたしますね。
さあ、という事で
今回、目利きするのは
お金でございます。
伊達:お金ね。
コウモリ:何がですか?
富澤:前、来たよね?
伊達:前、来たじゃん。
お金の。
お久しぶりです!須戸達哉です。
よろしくお願いします。
伊達:ほら、達哉君じゃん!
元気?
前回、出てもらって
反響はあった?
達哉君:ありました。
伊達:どんな反響?
小学校で、いろんな人から
声をかけられるようになりました。
富澤:そうか。
伊達:よかったね!
伊達:なんでよ?
なんで、よくないの?
だって、恥ずかしいからです。
伊達:恥ずかしいのか。
でも、もう1回
こうやって出てくれたんでしょ?
いいじゃん


いろんな人に声かけられて。
伊達:そうだよ。
オンエア見た?達哉君。
伊達:達哉君!達哉君!
富澤:「うん」って言ってた。伊達:少しも直ってないわ。
伊達:ハハハハ…!
富澤:なんで捨てたんだよ。
<今回クイズを考えてきてくれた
達哉君は
大の古銭コレクター>
<更に、飛鳥時代の富本銭や
和同開珎から、現代の貨幣まで
お金にまつわる歴史や雑学を研究する
お金大好き博士ちゃん>
<クイズのテーマは
あなたの財布にも
眠っているかもしれない
レア硬貨>
<さあ、この4人に
一番値段の高いレア硬貨を
見抜く力はあるのか?>
<もし間違えたら…>
<とっても恥ずかしい変顔に変えられちゃうので、ご注意を>
<それでは、改めて1問目>
達哉君:ここにある3つの1円玉のうち
1つだけ3000円もするものが
あります。
それは、どれなのか
当ててください。
コウモリ:それでは

シンキングタイム、スタート!
今日、だから、羽田さんが
戦力になるかどうかなの。
いやいや。
伊達:我々はよく正解できなくて
ただ、その戦力になるかどうか。
羽田:ちょっと疑わしい?
ものの価値とかがね、なかなか
わからないですよ、我々。
芦田:えっと、Aが…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117