Categories: 未分類

2021/01/09(土) 18:56〜20:54 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2時間SP 日本のお宝大公開![字]


響大君:そうなんですよ。
沢村:ここで死ぬ?
響大君:ここで死にます。
こっちはですね

石というより、槍で突かれます。
ここの床板とか外して
グサッて。
沢村:もう、やられる一方だ。
響大君:そうなんですよ。
富澤:わかんねえな。


伊達:上から…。
ああ、そうか。やってる間に
ここにザクッと刺せるんだ。
<さあ、いよいよ2人は
非公開エリアと、お宝の待つ天守の下へ>
沢村:しましたよ、やっと。
響大君:はい。
1時間半かかりましたよ
ここに来るのに。
沢村:いよいよ入れるの?
響大君:はい。
いよいよ非公開エリアを。
沢村:この先って事?響大君:この先って事です。
<世界遺産、姫路城
非公開エリアツアー>
<今回
特別に見せてもらえるのが
こちらの4つ>
<まず最初は、乾小天守>
<大天守と同時期の江戸時代初期
1609年に建てられた
地上4階、地下1階の建造物>
<博士ちゃんが今回、見たいのは
普段、観光客は立ち入り禁止の
乾小天守、最上階から見るある絶景>
それでは、これから…。
響大君:あのですね普通のお客さんは
こっちから回るんですが
今回は…。
沢村:やったー!

何があるんだろう?
響大君:さあ
何があるでしょう!
響大君:よろしくお願いします。
伊達:ええー!すごい、こうなってるんだ!
<世界遺産、姫路城
非公開エリアツアー>
<最初に向かったのは
こちらの、乾小天守>
<お城博士ちゃんが
どうしても見たかったのは
最上階から見る事ができる
ある絶景だという>
沢村:すみません
よろしくお願いします。
響大君:よろしくお願いします。
<普段は開けられる事のない天井の扉を開け…>
沢村:これも
開けるやつなんだね。
響大君:これもですね。
沢村:おお!天井低い!
ここは完全に、でも、自分たちを
守るための場所だよね。
ここ、攻められると
ここも、やっぱり
攻められたら困る場所なの?
響大君:これがですね。
沢村:これで傷つけないようにさ
こうやってやるわけだ。
こうやって。

響大君:なるほど。
重いですね!
僕には、すごい重いです。
絶景が、お宝なんです。
沢村:はあー!
<窓からは、眼下に広がる
姫路市の美しい景色が>
<しかし…>
響大君:でもですね絶景はですね
お宝の絶景は
こっちではないんですよ。
沢村:こっちじゃないんだ。
響大君:はい。
こっち側ですね。
沢村:なんで知ってるの?初めて来たのに。
響大君:さあ!
響大君:近いんですよとにかく。
沢村:近っ!
伊達:おおー!芦田:おおー!
<そう
博士ちゃんが見たかったのは
この乾小天守から
超至近距離で見上げる
姫路城、大天守>
沢村:もうちょっとあおりだね。これだ!
響大君:はい、チーズ!
沢村:いいね!
伊達:もうちょっと
大天守、見せたいけどね。
<非公開エリアである


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117