Categories: 未分類

2021/01/10(日) 06:30〜07:00 遠くへ行きたい「前川泰之が鳥取で“NO密旅”穴場スポット&最高峰のカニ」[解][字]

(前川泰之) <今こそ人の少ない穴場を探して→
鳥取に来ました
前川泰之です>
実は地元の人すごくお薦めの
スポットがあるっていって→
聞いて来たんですけど

お~
お~。
キレイですね


「絹の布を流したようだ」という由来の滝>
あっちにも

<先に
まだある?>
これだけどこにも
行かなかった時期ってのは→
あまり今までなかったので→
今回旅の面白さって何なんだろうっていうのを→
改めて確認してみたいな
っていう思いはすごくありますね。
おっ

お~!
すごいっすね。
滝だけじゃなくて両側の
切り立った岩の感じもすごいな。
<高さ40m


垂直に落ちる水の力強さ>
<古来修行の場として
知られて来た雨滝>
<この空気のうまさこそ
旅の醍醐味の一つ>
<今回は真の旅好きがハマる
鳥取の裏メニュー>
お~

<砂丘
誰も知らない朝だけのお宝>
鹿ですね
鹿の足跡。

。すごい 虹出てますね。
早起きしてよかった

<昭和レトロ満載の温泉地>
これが大正時代のね…。
<ワクワクしちゃうよ~>
いっぱい いる。
<オシドリの聖地で愛を語る>
<こだわりジーンズに大興奮>
あ~
すごいよ。
<カニの秘密に驚いて…>
口いっぱいにカニがたまりますから。
<最高峰の松葉ガニを堪能する>
<皆さんも ご一緒にどうぞ>
<やって来たのは鳥取砂丘>


全然人けがなく砂丘を独り占めしてる感じがあるっていうのは…。

中川さん)ここからがメインですね。
坂になってる所

<朝はとっておきのお宝を
発見できるとか>
これ何か…
これ何? 足跡かな?

中川さん) そうですね。
鹿いるんですか?
(中川さん) 鹿います。
鳥取砂丘を歩きます
こうやって。
これ…えっ?
でも 結構歩いてますよね。
結構
動物いるんですか?
そんないるの?
(中川さん) メインに見られるのは→
そのあたりの動物が多いですね
。へぇ~。
<近くの森から
夜やって来る動物たち>
<理由は
はっきりとは分かっていません>
鹿です

ねぇ


かなりしっかり
足跡 残ってるもんな。
<今回は鹿だけでしたが→
何もない砂丘を動物が歩いていたなんて驚きです>
<さらに木炭?>
昔っていうのは…。
今でも砂の中から鉄砲の弾が
出て来たりするんですよ。
そんなことあるんだ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117