Categories: 未分類

2021/01/10(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]

(速見瀬奈)はいこれ お年賀でもらったタオル。
(大治小夜)ありがとう。
たくさんもらったからみんなにもあげるね。
はい。
(押切時雨)ありがとう。
(瀬奈)はいはーい。
(射水為朝)ありがとう。
(マブシーナ)ありがとうございます。
あれ? 博多南さんと宝路さんは?
(時雨)博多南さんは仕事で海外→
宝路さんは…→
お宝探しだ!
「荒れ地に突き出る三日月の石」→
っていう手帳のヒントを元に→
残りひとつのカナエマストーンを探しに行ってる。
(為朝)それがそろえば いよいよ→
クリスタリアの復活をかなえられるな マブシーナ。
(魔進ヘリコ)わあ!
(魔進ジェッタ)うんうん。
(マブシーナ)でも その前に
ヨドン軍との戦いに勝利しないと。
(熱田充瑠)うん。
ヨドンナの中に敵のボスがいたなんて びっくり。
(充瑠の声)あんなすごいやつ
倒せるかな…。
(一同)うわああーっ!
(魔進オラディン)「諸君 心配することはない」
(マブシーナ)お父様!
(オラディン)「やつは→
地球の大地には


まだ淀みが足りないと言っていた」
(瀬奈)あっ そこに勝機がある
ってことですか?
「いや。
だから 今すぐには出てこない」
(為朝)うぉい! 出てくるために→
とんでもないこと たくらんでるに決まってるだろ!
「あー そうか!
ハッハッハッハッ…!」
王様 最後のカナエマストーンって
どんな能力なの?
「カナエマストーン・イリュージョア」
「魔性の石と呼ばれている」
(時雨)魔性の石…。
一体 どんな能力なんだ?
(アラーム)
(マブシーナ)あっ!Z97地区にヨドン反応です。
かなり遠いな。
うん。
(魔進ザビューン)
おう それだったら→
みんなで俺様に乗って行け!
全員まとめて速攻で連れてってやるぜ!
(為朝)サンキュー ザビューン。
(ザビューン)おう!
(瀬奈)客席あったんだね。
(小夜)ねえ。
(ザビューン)俺様はサメ列車。
列車だからな!
(小夜)「ターさんに連絡しとく?」


いや 宝路にはお宝探しに専念してもらおう。
(足音)
♪♪~
(ガルザ)宝路…。
いま一度グラジュエルを受けてくれるか?
(クリスタリア宝路)もちろんだ。
うん…。
〈人が輝く時→
そこに奇跡が生まれる〉
〈輝き それは
未来を変える戦士の証し〉
〈キラメイGO!〉
♪♪~
(ベチャット)ベチャッ!
ベチャベチャ…。
ハアッ!
うわあーっ! ああ…!
歯が痛い…!
苦しめ! バカな人間ども!
バカめ バカめ バカめ!
(男性)歯が痛い…。
ひどい言い方だろ?
俺は歯に衣着せん男なのだ。
(汽笛)
(ザビューン)シャーッ! 速攻で現着!
キラメイジャー こんな遠くまで!
(瀬奈)皆さん 大丈夫ですか?
みんな 大丈夫?
(小夜)大丈夫?
はい ちょっとごめんな。

痛い…。
これは…
虫歯にむしばまれている!
(男の子)痛い…。
(時雨)よいしょ。
(小夜)あなた ムシバ邪面ね!
んんんん…。
(ムシバ邪面)正解!
やるなあ かわい子ちゃ~ん。
やだ。 歯の浮くような言い方。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117