Categories: 未分類

2021/01/10(日) 12:00〜13:00 爆買い☆スター恩返し第4弾!今夜7時!新庄&フワちゃん&東山が爆買いチャレン…[字]


TT兄弟で凱旋してみる]
[松尾が通っていた
思い出の小学校は→
現在 養護施設として

3歳から18歳まで→
およそ40人の子供たちが
暮らしている]
(長田・松尾)
♪♪「T・TT・TTTT」→
♪♪「T・TT・TTTT」


(長田)どうも TT兄弟で~す!→
世の中にある「T」を
探していこうよ。
おい 起きろよ 朝だぞ。
(松尾)えっ 朝?
起きろ お前。
(松尾)う~ん…。
(長田・松尾)T!→
♪♪「T・TT・TTTT」
(長田)朝に「T」あったね。
(長田・松尾)ああっ! ああ~…。→
T!
[ここで本題]
[子供たちが 今 欲しい物を
爆買いしてあげよう!]
(直美)あっ 何?
(直美)今 ないの?目覚まし時計が。→
そうなんだ。
じゃ ちょっと大変だね 朝。
(長田)虫かご欲しい?
(松尾)なるほどね。
[ならば…]
(拍手・歓声)(直美)あっ! よかったよかった。
宮城野に…。
[ここ!]
(直美)もっと でかいのかと…。
(松尾)ホームセンターっつったらこんなもんだぞ。
[いったい ここで
幾ら使えるのか?]
(長田)これカワイイじゃん

女の子に。
(直美)あっ ホントだ。
(松尾)それ 幾らだ?
(松尾)もっと いいのにしようよ。
(直美)発電機もあるの?
(長田)災害とか あったときにさ。
(直美)ねえ。
[…と こんなものも]
(長田)25年 残ってる? これ。→
うわっ 年代物!
(直美)超レトロなんだけど。
(長田)お買い上げ
ありがとうございます。
[さあ 子供たちのために…]
(一同)いや いったね~。いったね。
(直美)「入ってないねー」って
言ってますよ お父さんが。
発電機は だから ホントに
必要かどうか分かんないですから。
(直美)え~ めっちゃいいじゃん。
(直美)おっ! さすが。
(直美)カッコイイ スター。
(松尾)自腹ですよ。(直美)あっ 来た。→
インバーター発電機。
(長田)インバーター発電機これは いいよ。
こんなもの
いくらあっても ええですから。
ミルクボーイさんの いいから。
[というわけで お値段変わり…]
(長田)これ 結構 進んだ。

(松尾)「進んだ」って何だよ。
(直美)すいません
お騒がせしました。
(長田)これは いい買い物した。
(松尾)ありがとうございます。
(女性)ありがとうございま~す。
[しかし まだ…]
[そして!]
[大人気スターが 古里で自腹100万円 爆買いチャレンジ]
[大人気スターが 古里で
自腹100万円 爆買いチャレンジ]
[続いては…]
[箱根で…]
(松尾)家具付きですか?
[肝心の温泉は?]
(松尾)松尾 やっぱ 分かるのよ。
(直美)松尾 すごいな。
(長田)この源泉 お金は。
はあ~ なるほど。
[もし買えば 一気に
チャレンジ成功に近づくが]
はこね観光大使 松尾
こちらの物件。
せん!
ホントですか?[続いては…]
(長田)あっ めっちゃいいじゃん。
[やって来たのは 箱根内外からお客が集まる 超人気店…]
(松尾)すいませ~ん
お邪魔します。
(店員一同)


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117