Categories: 未分類

2021/01/10(日) 12:00〜13:00 爆買い☆スター恩返し第4弾!今夜7時!新庄&フワちゃん&東山が爆買いチャレン…[字]


(武田)穴があるんで…。
(武田)やっぱり カニですよね。
うわっ すごい。
(店員)お二つですね
はい ありがとうございます。
[さらに…]
じゃあ…。
(店員)お一つ?
(武田)はい。
(スタッフ)どうするんですか?



干し貝柱。
[大好きな干し貝柱 1kgを購入
そのお値段は?]
(武田)一 十 百 千…。
[天然帆立貝柱 1kgの値段は…]
(店員)2 4 6…。
[締めて 9万5,000円!]
[続いては…]
[札幌場外市場で筋肉スターが頼んだのは…]
(武田)うわ すごい
キラッキラしてる。→
すごいですね
キラッキラじゃない?
(武田)すごい!
[まずは…]
焼いてるんですか?
(店員)甲羅の香りが。
(武田)味が しっかりして
そして ほっくほくですね。
(店員)また ボイルのタラバとは
違った食感と味。
(武田)これ 焼きタラバ?
うわ~ これは すごい。
(店員)ご飯に合う味付けの
当店オリジナルの→
イクラのしょうゆ漬けですので。
(武田)そうなんですか。
んっ! これは ぜいたくだ。
これは うまい。
[さらに…]

[スタッフにも食べてほしいと大盤振る舞い]
[果たして 爆買い価格は?]
(店員)お会計3万4,150円で。
(武田)まあ まあ まあ
あれだけのボリュームで→
あんなおいしい…。
安い気さえしちゃうな。
[そして この後…]
[それは 武田の凱旋を聞き付けた同級生からのお願いだった]
[コロナ禍で
行事がなくなった母校のために→
何かできないかというもの]
[そこで!]
(武田)こんにちは。
(武田)今野さん。
(武田)ありがとう。
宮崎君が このコロナ禍で→
何も学校行事ができない
生徒たちのために→
何かできないかっていって。
[では…]
[そして…]
[大人気スターが 古里で自腹100万円 爆買いチャレンジ]
[大人気スターが 古里で
自腹100万円 爆買いチャレンジ]
[学校の協力で
体育館に集まった3年生 318人]
[後輩のため 大盤振る舞いだ]
[外:1EC68789194EA34C7A8A0B89F9550B1D](男性)では よろしくお願いします。
[この歓声に

本来の目的を忘れたスターは]
(武田)3 4…。
[コロナ禍で イベントを奪われた3年生たちに…]
♪♪(演奏)
♪♪~
[そして いよいよ…]
(武田)買いましょう。
[では…]
[残り 23万円まずは スポーツ用品店で]
(店員)一番 高いのはですね→
こちらで 2万6,000円になります。(武田)あっ 結構する。
うん これだ。
[後輩のため約束した バット2本と→
バトンを購入]
(武田)幾らでしたっけ?
(遠藤)バット
ありがとうございました。
[これで 残りは17万円
しか~し]
[帰りの飛行機を考えると
サックス購入に残された時間は→
あと10分]
[サックスは売っているか?そして 残る17万円 使えるか?]
(武田)あっ 楽器。
サックス いっぱいある。→
お願いします。
[残り時間は わずかだが]
これはですね…。
[後輩への贈り物に妥協はしない]
[それが


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117