Categories: 未分類

2021/01/11(月) 09:55〜10:25 じゅん散歩[字]

〈一歩 歩けばひとつの出会いがある〉
♪♪~
♪♪~
♪♪~
この中 石が絡まない?(堀さん)たまに挟まります。
挟まるよなあ。
砂利道は ちょっと→
避けたほうがいいです。
避けたほうがいいよな。 ハハハ…。
正直で 君 いいね。
(一同の笑い声)
おはようございます。
今日はね→
代官山から
という事なんですけどもね。
もう とにかく
きれいになりまして→
もう さも…
どうでしょう?
「オシャレだろう?」
っていうのが→
このコンクリートにも
出てるでしょ? ねっ。
「代官山 中央口」
もうね 街もね「どうですか?」って→
「これがオシャレですよ」ってのを
全面的に押し出してましてね→
さすが代官山っていうね。
どちらから来たんですか?
(男性)川崎から来ました。


ですよね。 川崎から来ないと!
やっぱりね… お嬢さん方も川崎?
ですよね。
〈今日の散歩は→
渋谷と恵比寿の間に位置する代官山〉
〈今から50年ほど前→
レストランや洋服店が入る複合施設→
HILLSIDE TERRACEが
誕生しました〉
〈モダンな外観の建物は
街の象徴となり→
以降 洗練されたお店が進出〉
〈街には オシャレで落ち着いた雰囲気が漂います〉
〈という事で 今日は→
大人の散歩を楽しみましょう〉
この雰囲気。
ほら ここから見る あの…。
あのマンションは何?
あんなの できちゃった? はあ~。
代官山辺りで
マンションに住んでるなんて人は→
もうね かっこいいね。
何見ても 「代官山」というふりかけをかけるだけで… ねっ→
私のよく言う「こじゃれた感じ」に
なるんですよ。
ほら! そこの一軒家だって→
あれで なんかそば屋とか うなぎ屋とかやれば→
もう 即「代官山」ですよ。
ダサいものがないという… ねっ。
♪♪~


こっち行きますか。 ねっ ほら。
なんか… 代官山の裏なんて
歩いた事ないけど→
ホントに 色々
ちょっと 雰囲気のある…。
あっと… ここは何屋? ここ。
「フルーツサンド」
あらららら…。
ああ いい感じ。
食べてみますか。
こんにちは。こんにちは~。
あの… テレビ朝日の
『じゅん散歩』でね 来た→
フルーツサンドが大好きな→
アリアナ・グランデっていう者なんだけどね。
ああ フルーツサンド
今 多いよね。 すごいねえ。
フルーツサンドの時代が
いつか来るなと→
思ってたんだけど来たね!
今 来てます!
ねえ… そう。
フルーツサンドの次は→
何考えてるの?
フルーツサンド…。
いや フルーツサンドだけ…。
フルーツサンド一発で行く?
はい。
わあ~。
フルーツサンド…。

えっ?
色々 種類が…。
残ってるよね。
(前田さん)断面に こだわってて→
美しく見えるようにフルーツの形を厳選してて…。
なるほどね。
肉の断面とか 断面シリーズって随分あったけどね。
この断面は こうなるんだって
みんな なんでも断面…→
これも半分に

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117