Categories: 未分類

2021/01/13(水) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]

[1月3日に スタートした 新番組→
『VS魂』]
[相葉君を キャプテンに新レギュラーメンバー 5人を 生発表]
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](風間)
万が一を なくすために…。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](風間)あと こんなこと
言えた義理じゃないんだけども…。
[さらに 明日 夜 7時に
放送される…]
[相葉君も 体調不良で
まさかの ダブルパネルに]
[ニノが ピンチヒッターとして
魂チームを けん引]
[関ジャニ∞ 大倉君 率いる→
ドラマ 『知ってるワイフ』チームと様々な新企画で 対決]
[そして 魂チームを支える
プラス魂には この2人]
(二宮)書いてある。
書いてあんの。
[この時間は 明日 夜 7時に
放送される→
『VS魂』の 見どころ紹介と…]
(伊藤)『VS魂』 新レギュラーの皆さんに 来ていただきました。
よろしく お願いします。
(一同)よろしく お願いします。
どうですか?
もう なじんでますか? 『VS魂』
流星君。
(藤井)どう?
(藤井)何か 俺は なじんでる


感じは するけどな もう。
(佐藤)そうですか?
(藤井)そもそも メンバーがまだ 全員 揃ってないんで。
なるほど。 ちょっとね。
そうなんですよね。
いよいよ 始まる レギュラー放送
1回目が→
まさかの
キャプテン。 キャプテン補佐。
ダブルパネルという状態に
なってしまいました。
やっぱり ちょっと
皆さんからしたら…。
(佐藤)「どこが」じゃないよ。
流星君。 頼みます。
(藤井)ごめんなさい。
(佐藤)2人 いないじゃん。(岸)あっ。 すいません…。
(岸)あっ。 そういうことですね。
番組の助っ人としてかと思ってたら→
急きょ
ピンチヒッターとして来た。
そう。 そうですよ。
(岸)すいません。(佐藤)助っ人じゃん。
(近藤)えっ? もう?
(大倉)一つの導きや これは。(近藤)このルーティン 何だろう?
(二宮)1・2・3。
[果たして…]
[明日の 『VS魂』で 明らかに]
(浮所)僕はですね生放送で やられていた…。
(岸)あと 浮所君は…。


(浮所)アクロバットも僕 できるんです。 実は。→
なので そこは 高得点を
狙っていきたいなって→
これからの収録で 思ってます。
[そんな 新ゲーム…]
さあ ここからは 生対決
フライング ダッシュです。
相葉君。 大丈夫ですか?
(相葉)大丈夫です。間に合いました 何とか。
実は 天の声も
ぎりぎり 間に合いました。
(相葉)いや。 よかったですよ。
はい。 すり鉢状の ステージに→
設置された 24個の ボタンが
ランダムに 光ります。
プレーヤーは ワイヤを利用し→
飛んだり 走ったりしながら→
そのボタンを押していきます。
ボタンは1つ 押すごとに 10ポイント。
ボタンを押すと 次の ターゲットとなるボタンが 光ります。
制限時間 60秒。
残り 15秒になりますと→
ピンクの 30ポイントボタンが光りますので→
終盤は 高得点 獲得の
チャンスとなります。
さあ 注目の 相葉君。
新ゲームですけど→
印象 いかがでしょう?
すごいっすね。
まあ それに期待してますね。

(相葉)そうだよね。しかも かなりの…。
(相葉)岸も だってね 言ったら…。
はい。 ありがとうございます。
(岸)そこは 自信 あります。
シルエットの。
(相葉)確かに Jは それ
つけてるもんね いつもね。
(岸)そうですね。 たぶん そこは
皆さんより ちょっと→
勝ってる部分 あるのかなって

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117