Categories: 未分類

2021/01/13(水) 14:10〜14:55 ごごナマ「シェフ直伝!ワザあり本格洋食」[字]

生字幕放送です。一部、字幕で表現しきれない場合があります。
船越≫再び「ごごナマ」です。
今日は、岡部大さんをお迎えしております。
岡部≫お願いします!
原口≫ここからはウワサの真相!
岡部君は早稲田大学の出身。
お笑いサークルに入っていました。
そしてその先輩には、なんと
ひょっこりはんがいたそうです。
岡部≫1個上の幹事長が。
原口≫どんな先輩だったんですか。ひょっこりはんは。
岡部≫ひょっこりはんも
僕が言うのもあれですけど
めちゃくちゃまじめで。
お笑いサークルなんですけど
あまりふざけていると
ふざけすぎるなよって
怒られるぐらいの。
原口≫今一番ふざけてますけどね。
超まじめ人間岡部君の
意外なうわさがこちらです。
「岡部大は大学時代
ひょっこりはんの
ヒモだった!?」。
岡部≫いや…ヒモ…。
船越≫生活の面倒を
見てもらってたってこと?
岡部≫まあ、そうですね
ヒモっちゃヒモなのか…。
原口≫どうなんでしょうか。


この方の証言を聞きましょう。
ひょっこりはん≫僕と岡部が
家が近くて…
週1来るくらいが
週2、週3になっていって…
嫁か、都合のいい彼女に
なっていましたね。
ひょっこりはん≫恩返し?
確かに、そういえばないですね。
原口≫ヒモやってましたね、これ。
ヒモでしたね、完全に。
岡部≫ほぼほぼヒモですね。
ヒモです。
美保≫何年くらい?
岡部≫大学3年から2人とも留年したので
お互い5年生まで
やったんですけど
5年生くらいまで
本当にずっと一緒にいましたね。
週5ぐらい。僕が宮下さん…。
宮下さんっていうんですけど。
原口≫ひょっこりはんは
宮下さんです。
岡部≫僕が
宮下さんのおうちに行って
年がら年中
鍋してっていう感じで。
僕が今日は6時ごろ行くと
思いますみたいな感じで
宮下さんが鍋作ってくれてて


鍋食べて、2人でお笑い見たり
一緒にゲームしたりとかしてて。
原口≫学生時代の写真です。
当時から
ひょっこりしてたんですね。
写り方が。
船越≫じゃあほとんど生活費かからなかったでしょ?
岡部≫確かに、今考えてみると
僕、材料費出していないなって。
原口≫何も差し入れとかも
持っていかなかったの?
今日は、これでとか。
岡部≫一緒に買いに行く日もあったんですけど。
ひょっこりはんが
兄貴気質というか
先輩気質なので
毎回ええよええよって言って
出してくれて。
船越≫だけどひょっこりはんだって
学生さんでしょ。
同じ立場だよね。
原口≫でも一応先輩というね
先輩風を吹かせたかったのかも
しれないですよね。
美保≫いまだに太れてないのねひょっこりはん。
原口≫ということでこのうわさは
ホントでした。
ひょっこりはんの元気な姿も
見れてよかったですね。
次のうわさです。

最近は食リポの仕事も
多いそうですが
その武器となっているのがこちら。
「岡部大はウマい!の顔を
100とおりできる!?」。
これ、本当ですか?
岡部≫できるっていうのはあれなんですけど
結構、有吉さんの番組で
食リポしたりとか
食べる系のお仕事を

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117