Categories: 未分類

2021/01/13(水) 23:56〜00:55 バナナサンド☆瑛人&ハライチ&ブラマヨ&ナイツの超豪華丸ごと未公開コーナーSP[字]

<入りきらずに 丸ごとカットしたコーナーを一挙大放出>
<瑛人さんは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
へえ
<そして ナイツ ハライチ
ブラックマヨネーズの>
<未公開企画を見せちゃいます!>
アレンジコッペパン選手権!
ということで ハライチに
事前に取材したときに
パンが好きだと
パン 好きです
2人とも 好きは好きなんだよね?
2人とも好き 特に岩井がもう…
澤部も好き? パン
でも 岩井のほうがどっちかっていったら好き?
いや 俺のほうが好きです
こんなやつらより
俺が一番好きです
(岩井)俺のほうが好きです
ねえ 早くやろうよ!
何? ねえ
えーっ? もういいよ!
で 今回 ちょっとねコッペパンアレンジ対決ということで
事前に皆さんにも
お伝えしてると思いますけど
コッペパンに いろいろ挟んで
食べるじゃないですか
これ 誰のが一番うまいか
やろうかってことで
みんな本気で たぶん考えて…


考えてきましたよ
トップバッター まずは日村さん
これで勝負だ ジャン!
アーモンド?
なんだ これ
これはね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
瓶の…これなんですけど
これがね 何にのせても
うまいんだよね
アーモンドが
粉々になってるんですか?
実は俺[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
白飯にのっけてんですか? 普段
白飯とか サラダとか
お豆腐とか
何にのせても おいしいのよ
白飯にのせて うまいの?
おいしいっす
歯応えありそうですね
さあ じゃあ
日村さんのコッペパン
開けてみましょう オープン!
(岩井)あ~! 何? シンプルちょっと キャベツ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
千キャベに この
サクサクしょうゆアーモンドを
千キャベ 多くないっすか? これ
こんだけでいける?(澤部)確かに メインみたいなの
何か ないんすね
かなりシンプルな感じにはなると思う
サクサクしょうゆアーモンドが


超うまいから
じゃあ まず
ハライチ2人食べてみて
香りはいい?
ああ いい匂いする
いただきます
(岩井)いただきます
ああ 似合うな
どっちだ これ?
やった やった うれしい!
岩井は?
マジ?
何これ
これ 超えれないわ
ウソでしょ ウソ!?マジ?
カレンちゃん ありがとう!
(岩井)うめえ!
(澤部)うますぎるわ!じゃあ 俺らも食べてみようか
やっぱアーモンドこれ しょうゆでやってっから
食べてると甘みが
どんどんマッチするね
キャベツも
しんなり なってんですよね
(澤部)コッペパンの内側の部分が
こう しっとりしてるんですよね
ヤベえな
めっちゃ うまい
思ったより うまい
サクサクしょうゆアーモンドパン何コッペでしょうか?
10コッペ!

やった やった!
バカだね ずいぶんとバカだね
いや 別にいいじゃんいいじゃん いいじゃん
いやいや いやいや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
トップバッターだぜ?別にいいじゃん だって
緻密にやってんですよね
絶対できないよ
さあ続いて 伊達ちゃん
はい
マジかよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117