Categories: 未分類

2021/01/13(水) 23:15〜00:15 家事ヤロウ!!! 余った餅が大変身!絶品餅レシピ&SP未公開延長戦![字]

話題の5つを大検証〉
〈家事ヤロウ 3人の→
リアクションが良かった順にランキング〉
〈第1位に輝いたのは
どんな餅レシピなのかしら?〉
〈まずは 第5位〉
もちーズケーキ。えっ?
チーズケーキ?
お餅で?
餅の滑らかで
やわらかな食感は→
スイーツとの相性も抜群。
昨年 コンビニ各社で発売され大人気となった→
モチモチ食感のチーズケーキ。
これを自宅でしかも 大量に作れると→
話題になったレシピです。
早速 作っていきましょう。
いや もう 大量に作ります。
大量に作るんですか。
腹いっぱいには食べないですよね。
1 切り餅2個を6等分に切ります。
あっ 硬い。
頑張ってください。これ 硬い餅 切るのイヤだな。
はい 切りました。
はい。
ボウルに入れ
牛乳50シーシーを加えて→
600ワットのレンジで
3分 加熱します。
まず これだけで?


はい。
〈レンチンしてる間[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
本 テレビ 映画の世界で生きられるなら→
どの作品の世界に住みたい?
「住みたい」?ああ…。
自分も その役になれる
っていう事ですよね。
そうですね だから…。
もう ずっと入り込むつもりで?
『ドラゴンボール』の世界 入って
1回 戦ってみたら→
ずっと節々が痛いって事も
ありますもんね。
あるある あるある…。
『ONE PIECE』はイヤだな。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていうのを考えたら
すげえ怖いですよ やっぱ。
多分 ずっとやってたら ちょっと
ビロ~ンってなるんですよ。
クセついちゃって?
右と左で 手が…。
ゴム… そうでしょ? 大体。
ずっとやってたら伸びるでしょ?
なんか ちょっと
こっちの方が長えみたいな。
お湯で温めて
調整する…。
ちょっと 短くして…
みたいなのがあるから。
(終了音)


はい。
あらっ!
なんか いい感じになってますよ。
取り出したら ヘラで
よく混ぜて滑らかにします。
ここが大事なんだ。
ここ急がないと。
ああ いい感じ。
冷めると餅が固まってしまうので→
なるべく早く混ぜてください。
ああ なんか…。っぽくはなってますね。
さあ 砂糖30グラム
レモン果汁 大さじ半分→
そして クリームチーズ120グラム。
クリームチーズは入れます。
ダマにならないように
混ぜてください。
ダマになるよ。
無理だよ こんなの。絶対ダマになるよ。
出来上がりの食感が
悪くなってしまうため→
決して ダマにならないように
注意してください。
出来上がりの食感 悪くなるのとか
超イヤだ…。
出来上がりの食感
悪くなるぐらいだったら→
食べない方がいい。
いやいや…!
あっ いいんじゃないですか?

いいんじゃない? ほら。おいしそう。
何してるんですか?
うわっ なんか… ハハハハ…!
どうでしょう?
あのね…。
「子どものにおい」?
肌のにおいですね。
子どものにおいする。
えっ?
ちょっと ちょっと…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117